キチママ「あなたのコトメがブランドの洋服持って来たんでしょ。貰ってあげる」するとコトメがいきなり「きえええええ」

752: 名無しの心子知らず 2011/09/26(月) 21:52:47.55 ID:oEFyLQ7r

長文すみません。
この前同じマンションの有名なキチママに凸されました…。

コトメは子供服のブランドに勤めているので、
うちの娘にセール用のB品とかサンプル品をいろいろプレゼントしてくれる。
だもんですごく助かっているんだけど、
ここの話を聞いててクレクレが怖いので周囲には内緒にしていた。

突撃されたのはちょうどコトメが遊びに来ていた時。
チャイムが鳴ったので出てみると、(これが迂闊でした…)マンションで有名なキチママが。
ええ~何で…と思っていると、間髪いれずに
「また小姑さんがブランドの洋服持って来たんでしょう?
そんなにたくさんあっても困るでしょうから貰ってあげる。
うちのかわいい娘ちゃんが着てあげた方が嬉しいでしょ?」
と超絶理論を展開してきた。
しっかり者で気が強いトメは外出中だし、どうしようとあわあわしていると
不穏な空気を察知したコトメが心配そうに様子を伺いにきた。

コトメの顔を見てキチママヒートアップ!
「あらーあなたが小姑さんねはじめまして。
うち○○(コトメが働いてるブランド)の大ファンなのー
うちのかわいい娘にそちらのお洋服を着せたらいい宣伝になるわよー
だから新作のお洋服頂戴☆えーとリスト作ってきたから参考にしてね!
社員だったら格安で手に入るんでしょ?」
コトメこれを聞いてリアルに( ゚∀゚)←こんな顔

長いので分けます。

753: 名無しの心子知らず 2011/09/26(月) 21:53:18.03 ID:oEFyLQ7r

茫然とする私とコトメを尻目にベラベラと都合のいい話を語り続けるキチママ。
すると突然コトメが小刻みに震えだした。
え?笑ってる?と思った瞬間
「きええええー」と鳥のような叫び声をあげた。目を限界までかっ開きながら…
これにはさすがのキチママも話をやめ、怪訝そうな顔でコトメを凝視し始めた。
しかしコトメ止まらない
「ぎええええええええー」
「えっ?ちょっと何?話聞い「ぎええええええー」
とこんな感じにキチママが話そうとするたび甲高い叫びをあげ続けるコトメ。
5分くらいこんなやりとりを続けていると、さすがにキチママも怖くなったのか
「何よ!もういいわよ!おかしいんじゃないの!」と捨て台詞を吐いて退散。
玄関が閉まった瞬間ものすごいドヤ顔で親指を立てるコトメ。

落ち着いたあと何でいきなり叫びだしたのか聞いてみると
「昨日天人唐草読んで…。おかしい人にはもっとおかしい人が効くかなって…」
らしい。まさかコトメがギシ様ファンだったとは…

ちなみに話が漏れたのはトメから。職業聞かれてポロっと言ってしまったらしい。

幸いあれからキチママの襲撃はないですが、
嫁入り前のコトメが頭のおかしな人だと噂がたたないか心配です…。

760: 名無しの心子知らず 2011/09/26(月) 23:31:46.69 ID:mIlynDa+

>>752さんとコトメさん乙&GJw

しかしきえぇーで、荒ぶる鷹のポーズ付で脳内再生してしまった。スマソorz

 

765: 名無しの心子知らず 2011/09/27(火) 01:45:08.66 ID:7h81e6eP
>>753
やっと一息ついてパソコンに向かって開いたら
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コトメちゃんGJ!
まさか天人唐草がこんな所で役立つなんて
山岸さんもびっくりだろうなw

 

768: 名無しの心子知らず 2011/09/27(火) 08:22:29.33 ID:MMbS7+bw
>>753
トメ〆たかな。
今回漏らしたのはコトメ情報だけど、次は753家情報かもよ。
キチに何をロックオンされるかわからないから釘さしとけ。

 

776: 名無しの心子知らず 2011/09/27(火) 22:59:11.10 ID:TQVZquXY
>>753
エンジェル伝説思い出したw
コトメGJw

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その17【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    毒は毒を持って制すだねGJ!
    単純明快なキチ対策だけど大衆の前では難しいんだよね

タイトルとURLをコピーしました