子供を叱るときは英語を使うキチママwww 「シャーラアーーーップ」

26: 名無しの心子知らず 2009/05/29(金) 13:06:46 ID:ohAEEFR+

うちの裏の家のキチババ。
昼間窓全開で大声で電話。誰と何をしゃべってるのか分からないけど、
なぜかキチババはほとんど話してなくて、ただ「そーそーそーそー」とか
「えー、そうー」とか「えー、ほんとにー?」の相槌と、あとは気違いみたいにやたら笑うだけ。
その笑い方もなんともわざとらしい。しかも家中を歩き回りながら。
まるで、電話で友達と楽しくおしゃべりしている私、を演じてるようにも思える。

それと、子供を叱る時英語で。しかもバリバリの日本語英語。
「アイム ノット ユア ティーチャー!」
「アイ ドント ノー!」
「シャーラアーーーップ!」
「ユア プラクティス!」
「ノーーー」

ついこないだうちの子が
「お母さん、こっち(裏)の家の人がすっごくうるさくて勉強に集中できなかった」
とこちらも大声で言うのが聞こえたらしく、それから、窓は閉めてくれてます。

29: 名無しの心子知らず 2009/06/10(水) 13:35:27 ID:82Y5bJ0Z
>>26息子GJ!
窓を閉めてくれるだけ、キチババはまだましかもしれんな。

 

30: 名無しの心子知らず 2009/06/10(水) 20:30:15 ID:74JxQbbS
叱る時英語なのが気になるw

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    ちなみに、英語で “shut up”とは、アメリカで子供に先生も親も使いませんね。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    すいません、(上)文字化けしました。「シャーラップ」です。言いません。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    別によくね

  4. 名無しらいふドカン! より:

    犬の躾してたんじゃね?

  5. 名無しらいふドカン! より:

    これキチじゃなくて、単に面白い人って気がするww

タイトルとURLをコピーしました