SCで飴が喉に詰まってる子供発見。私「この子のお母さん呼んで来て!」キチママ「お前何したんだよ?」

16: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 14:18:43.62 ID:vRhUvQde

痛々しい表現アリ・・・
一昨日、SC内で息子と大きなクリスマスツリーを眺めていた。
近くで3~4歳の女児2人が走り回っていた。2人とも棒つき飴をくわえたまま。
親は見当たらず、走らないよう注意するも全く聞いてない。
状況が怖いだけに、なるべく息子を近づけないように注意していた。
そして案の定、ひとりの女児が転倒し飴の棒が喉に引っかかっていました…

とっさに口をあけ、棒が見えましたが取りだす勇気は私にはない。
目の前の案内センターのお姉さんを大声で呼んで、状況を説明。
もう一人の女児にもお母さんを呼んできて!と呼びに行かせた。
しばらくして母親2人がのんびりと、こちらに向かってきました。
思わず、私も早く来て!と叫びにも近い声で呼びつけました。

横たわる娘を見た母親固まる・・・

17: 16 2/3 2011/12/22(木) 14:29:04.55 ID:vRhUvQde

つづき・・・

そして子を助けるわけでなく(子は案内姉さんにもたれかかっていた)
しゃがみこんで様子を見ている私を突然蹴りつけてきました
倒れこむ私に向かって「おまえ、何したんだよ!!え?」

もう一人の女児母が何とか止めて、お姉さんが状況を説明。
ここでようやく娘を抱き上げ、喉につかえている棒を引っこ抜こうとするもダメ。
無理に触らないこと、救急車が来ることを伝えるも「人ごろし!」と叫ぶのみ。
そして救急車が到着。私が説明しようとするも「こいつがやったんだ!」と話をさえぎる。
また案内姉さんが説明してくれ、救急車出発。
警察も来ていたので、最初から状況を説明し、連絡先等を伝えて帰宅。

そして昨日、警察から連絡あり。
女児母曰く、娘は走らない、私が突き飛ばして転んだと言っているという。
(もう一人の女児が、あのおばちゃんがやったと言ったらしい…)
詳しく聞きたいので、署に来てくれとのこと。
蹴り飛ばされたこと、SCであれば防犯カメラがあるのでそれも確認してほしいことを伝え
警察署へ出向きました。

 

18: 16 3/3 2011/12/22(木) 14:39:23.00 ID:vRhUvQde

警察で、警官と一緒にビデオを確認しながら状況を説明し、理解を得ました。
そのうえで、蹴り飛ばされたことについて許せないので、被害届も提出。

夕方、警察より相手が謝罪したいと言っているが、どうするかと連絡がありましたが
謝罪は受けない、しっかり処分を進めてほしいと伝えました。

21: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 14:46:32.46 ID:VCn7dr3U

>>16
激しく乙。
息子さんはあなたが蹴り飛ばされたところを見てたんだよね?
トラウマにならなきゃいいけど。SCはDQNの宝庫だからね。くわばらくわばら。

 

23: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 15:05:54.45 ID:fG2UsAit

>>16
謝罪したら被害届取り下げてもらえると思ってるだろうから、
その対応は正しいよ。
貴方のせいにしたもう一人の女児もキチ母に
「あの女がやったのよね!そうでしょ!」と責められた可能性あるし。

うかつに人を助けられない世の中になっちゃったんだなあ…

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    キチガイのガキは手遅れになっても構わない。キチガイを生かすのは無駄だから。
    オフに怪我人とか見つけても、しばらくそいつの言動を観察して治療するに値する時は手当てしてやるようにしてるし。
    勤務中なら医者だから患者は義務があるが、オフは患者が居ようが治療するしないは自由だと考えてる。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    自分で放置して子供を殺しかけたクセにその恩人に暴力を振るい
    あげくに冤罪をきせようとしたんだから前科はつかないだろうが
    書類送検くらいさせないとね。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    このガキどうなったんだろ?タヒんでくれた方が世のためでもあるがな

タイトルとURLをコピーしました