ネトゲ廃人のキチママが子供の面倒もろくに見ず、子供はご飯さえ食べられないとか、、、、

467: 名無しの心子知らず 2011/08/29(月) 14:07:19.59 ID:ZoX3DRbr
義母から聞いた話だけど
旦那(当時5歳)の同じ組のA君ってのが放置子で有名だったらしく
いろんな家に凸ってはご飯下さいと物乞いしてた。
初めはどの家庭もA君可哀そうって優しくしてあげたんだけど
だんだん頻度が増えてきて断るように…
義母はA家のアパートの2軒隣だっただけに毎日のように凸られてたらしい。
そしてある日…
A君が23時過ぎに裸にタオル姿で義母宅に凸。A君泣きながらご飯と着るもの下さいと叫ぶ。
尋常じゃない様子だったので、詳しく聞いたら、着るものが汚れてて無い。ご飯も昨日の夜から
食べてないというA君。
キレた義母がA家に凸。チャイムしても無反応。鍵がかかってなかったので部屋に入ったら
ゴミの中でA母がネットゲームに夢中。義母が話しかけたら、いきなり包丁で左腕刺してきたんだって…
「話しかけんなって言ってんだろうが!!」と叫ぶA母置いてダッシュで逃げる義母。
A君を介抱してた義父が叫び声聞いてアパート向かったら
A宅の玄関ドアを必死で抑えてる義母発見。即通報でA母塀の向こうへ…という事件があったらしい。
キチガイ怖ろしいわ…

オススメ記事

ユーザーの反応

468: 名無しの心子知らず 2011/08/29(月) 14:14:50.90 ID:3hxwN6ex
ネトゲ廃人恐るべし…(;○Д○)

 

469: 名無しの心子知らず 2011/08/29(月) 14:15:30.56 ID:+lBr1gZe

ネットゲームにハマる、、
旦那5歳、、、

なんかおかしくないかね?

 

470: 名無しの心子知らず 2011/08/29(月) 14:21:25.75 ID:ZoX3DRbr
>>469
文章下手でごめんなさい。
私の旦那の母(義母)が教えてくれた話しだったので
旦那(当時5歳)なんて書き方しちゃいました。

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その16【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    ネットゲームのほぼ最古のものでも1996年なんだが・・・

  2. 名無しらいふドカン! より:

    旦那は今でも未成年?

  3. 名無しらいふドカン! より:

    「私の旦那の母(義母)が教えてくれた話しだったので
    旦那(当時5歳)なんて書き方しちゃいました。」
    ?????????
    何が言いたいのかさっぱりなんだが…
    誰か解説してくれ
    一体これは何年前の話で旦那とやらは今何歳なんだ?わけわからん
    ネトゲ廃人disるための創作ってことでいい?

  4. 名無しらいふドカン! より:

    ゲームじゃなくてパソコン通信とか…?

  5. 名無しらいふドカン! より:

    このスレは創作かもしれないが、自分の友人が住んでるマンソンで、放置子が絶賛展開中だ。
    エントランスでしつこく物請いするガキにキレて、友人が管理人と放置子家に凸したら、両親そろってネトゲ廃人だったとさwwwwwww
    管理人が児相に連絡したそうだけど、これからどうなるやら………

  6. 名無しらいふドカン! より:

    まぁ、無理矢理解釈したら旦那が18なら13年前だから2000年、、いや投稿年から逆算すると1998年か、だからあったかなかったかっつーラインかなぁとは思うことはできないことはないだろうけども、、、。
    とは言えないわなぁ?(´・ω・`)

  7. 名無しらいふドカン! より:

    知り合いにネトゲ廃人キチママいるわ。
    その人の場合は、自分の子は猫可愛がりでネト内の子供には暴言吐くタイプだけど。
    純粋な子供ユーザーから「○○さんのHN何て読むの?」「○○さんて課金してるの?」なんて聞かれでもしたら、
    敬語がなってないと怒り狂いまくりで、「うちの子はちゃんとしてるにネトゲ民の子供ときたら…」と嫌味をタラタラ、コミュニティサイトに暴言を書き綴る。
    さらに自分は自称病弱でよく入院する可愛そうなか弱い女子気取り。
    こんな正直に清く正しく生きている常識人の私がに、こんな事を言われるなんて可愛そう!アピールが凄い。
    批判が集まると退会し、また新しい垢でやって来ては自分の正当性を訴え続ける。
    こんな方のお子さんって、どんな風に育つんだろう。

タイトルとURLをコピーしました