引っ越ししたら、誘拐犯と誤認されて警察が来たんだがwwwwwwww

798: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 18:51:40.43 ID:MeY3yT4t

数年前の話。

引越し後日に友人と遊んでたら夜遅くに母親から電話。
引越し先の部屋で女の子が行方不明になって俺が犯人になってて警察がきてるってないようだった。
なんだそれ?とおもいつつ実家に戻ったら本当に警官がいた。

警官が言うには俺に子供を預けた。
いつも夜子供を送ってきてくれるのにこない。
電話してもつながらない。子供の両親が警察にきてるが何か知らないか?って内容だった。
俺もついてきた友人も二日前から遊んでいること、引越ししたばかりで知り合いは近所にいないこと
学生で子供の相手なんてできないことを説明。
警官に頼まれてアパートに戻って子供の親に会った。

子供の母親に「あんただれ?」って言われたよ。お前こそだれだよ。
警察には預けたと言ったらしいが預けた相手は元住人夫婦。
色々警察や子供の父親が問いただすと
いつも元住人に預けてた。子供は1人でアパートに通ってた。とか信じられない話が出てくる。
俺の部屋も調べられたけど子供なんていない。

結局子供は近所の知らない婆さんが保護してた。
母親は子供を元住人に預けて浮気してたらしい。
何がずうずしって「浮気がばれたのはあんたのせいだ」と慰謝料を請求されたこと。

オススメ記事

ユーザーの反応

800: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 19:58:06.49 ID:r34IvaBT
>>798
わーひどい…それ逆に慰謝料請求して欲しいw

 

801: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 20:15:51.84 ID:jVP1xvuB
預けたと称してるけど実態は無断で家の前に置き去り常習だったんだな。

 

805: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 20:57:13.23 ID:4KGZxJjE
これってアリバイが無かったら相当やばいことになってたんじゃないか?
引っ越したばかりで周囲との付き合いが無いから信用もされない
室内に連れ込んだ証拠が無くても他の場所に連れ込んだんだろうとか口さがない噂が広まる可能性が高い
行方不明なのがその上女の子だから周囲にロリコン疑惑も持たれてたかもしれないんだし、無実が証明できて本当によかった

 

806: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 21:06:44.57 ID:BpbemGnC
「あんただれ?」で終了じゃん

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第138話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    浮気なんかする母親が悪いんだろうが何が慰謝料だよな
    子供がどう育つか心配だな

  2. 名無しらいふドカン! より:

    もう性欲でしか生きられないんだな(´・ω・`)

  3. 名無しらいふドカン! より:

    慰謝料なんて名目だけど、脅迫でしょ。
    警察に経緯を話して警告してもらえそうだけどね。

  4. 名無しらいふドカン! より:

    誘拐事件や殺人事件などは重い刑罰だから警察の逮捕ノルマ報酬は高額で貰えると聞いた事があるけど誤認逮捕や寸前では報酬が減額になったり出なかったするから警察も必死だったんじゃないかな?誤認逮捕で謝罪しない警察もいるみたいだからそういう時は本部長や警視総監に密告して直接謝罪させれば良いんだなぁ。

  5. 名無しらいふドカン! より:

    キチ母「え・・・? 女なのに慰謝料払うの?」

  6. 名無しらいふドカン! より:

    その浮気女は、腫れぼったい一重瞼の吊り目でらエラが張ってて、「アリラン」歌ってなかった?

  7. 名無しらいふドカン! より:

    前の夫婦かま引っ越した理由が分かります

タイトルとURLをコピーしました