いくら一貫にパネルに表示されてないキュウリが入っていたとかで「これって違法表示って言うんだぞ」と偉そうなクレーマー・・・

280: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24(木) 23:58:03 ID:0IGokXwy

今日、彼女と大阪某所のくら寿司に行ってきたんだが、
後から、入ってきたカップル客がクレーマーだったな。
男の方が、流れて来て取った、
いくら一貫にパネルに表示されてないキュウリが入っていたとかで、
怒鳴りちらして煩かったな。
(しかも3皿も取り置きした後でクレーム)
女も止める気配ないし。
「これって違法表示って言うんだぞ」とか偉そうに言ってたな~。
アルバイトっぽい兄ちゃんが可哀想だった。

自分達を含め、周りの客は気分を害し、
そそくさと帰ったんで最後まで聞いてないんだが、
完全に度が過ぎていたから、
後から、彼女と「これって威力業務妨害じゃね?」って思ったりしたよ。

満腹なので、駐車場で一服している時に、
クレーム男が、帰る際に、店の駐車場に置いてるゴミ箱に小便していったのを目撃。
メガネを掛け、髪を後ろに束ね、顎鬚蓄えたオタクっぽい奴だったな。
ケツの穴の小さい男だよ、まったく・・・。

車種もナンバーも、覚えているので晒してやりたい・・・。

まぁとりあえず、車種だけw
ドノーマルの初期型白オデに乗ってたよ。

オススメ記事

ユーザーの反応

282: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/25(金) 00:42:45 ID:+E8MmKxj
>>280
2ちゃんで晒しても意味ないよ
警察に24しな

 

引用元: あなたが遭遇したDQN客【48人目】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    クレームはつけないけど
    キュウリ大嫌いだから写真を信用して注文したのに
    キュウリが乗ってたら本当に腹立つわ
    米ににおいと味が染み付くんだよ

タイトルとURLをコピーしました