味噌の通販会社「“味噌積み立て貯金”なさるというのはどうでしょう♪」・・・え?

797: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/20(火) 01:38:16 ID:/S/1tm6K

味噌屋から電話が来た、若い女の人の声だ。

ミ「こんにちは、○○味噌です。
以前、うちの商品をご購入いただきありがとうございます」
私「はあ、どうも」
ミ「実は新しく担当になりましたので、ご挨拶をと電話いたしました。
今年も美味しい味噌ができましたので、ご購入はいかがかと」
私「…えー実は、主人の仕事が変って今うちは大変なんですよ。
おたくの味噌は美味しいけれど、5キロ1万円は高いし多いし、
今はとても買える状況ではないんです…」
ミ「そうなんですか…?半分の量の商品もありますよ。
それでしたら、なんとかなりませんか?」
私「いやホント、家計がきびしくて買えないんです」
ミ「…わかりました。では落ち着いた頃に、又お電話差し上げますね」
私「はあ」
ミ「あ、それまで“味噌積み立て貯金”なさるというのはどうでしょう♪」
私「???み、味噌貯金ですか??」
ミ「そう、味噌のための貯金ですよ~」
私「はあ、は、ははははは!!!!!」
ミ「あはははははははは♪♪♪」

もう、乾いた笑いしか出なかった。
新しく担当になって、張り切っているのは分かるけど、
買えないと言ってるのに、貯金までさせて買わせたいのか味噌?!
ずーずーしいというか、非常識というか…

もう引きまくって、2度と○○味噌は買いたくないーと思いました。

オススメ記事

ユーザーの反応

799: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/20(火) 03:16:45 ID:wAstJGyy

>>797

味噌貯金って。。。

 

813: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/20(火) 11:24:32 ID:l6OhKdmq
>>797
TVでやってるハチミツやからも電話来るな、しかも忙しい時に限って。
あのCMのセリフをトロトロ始めやがったんで、「あんたトーシツか?」と言って切った。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第78話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    こういうヤツらってクレクレと同じで全部「なんで?」で返すと向こうから切るよなwwwwwwwww
    1度だけ相手もねらーだったのか「なんで?」と返してきたが、こっちも「なんで?」を返し、数分間「なんで?」を繰り返すと言う不気味な状況になったwwwwwwwww

  2. 名無しらいふドカン! より:

    あかん、騙されてる!
    それ、マルコメ味噌や!

タイトルとURLをコピーしました