若い女性2人組「電車でドアのそばに立ってる人、窓の外見てるふりして、窓に映る私をみんな見てるのに気付いたwびっくりしたァァァ」 自意識過剰wwww

306: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/30(金) 22:17:03 ID:t/8VMVaz
今日の会社帰りの電車で近くに20代前半と思われる女性2人連れがいた。
ふたりともなまりがあって都内に出てきたばかりの様子。
片方が今時珍しいくらいなまってたんだけど、そいつが連れに「なんかさ、電車がすごい混んでるとき
ドアのそばに立ってる人って外をみんな普通に見てるよね?」とか話してた。
あー目がくるくる動くとかいう話か?と続けて聴いていると、
「でもさ、実は窓の外見てるふりして、窓に映る私をみんな見てるのに気付いたwびっくりしたァァァ」
( ゚Д゚)???!?
別に不細工とかでは全然ない、いかにも地方から出てきました~って感じで、まったくありえない程でははない。
しかし、確かに色白なきれいな肌してるけど、割と垢抜けない人だったのでびっくりした。
いまどき、スーツにおだんご(シニヨン付)だし。
竹下通りに行けばスカウトされちゃうかも!?とか思ってる人種なのかも知れない…。

オススメ記事

ユーザーの反応

317: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/01(土) 00:07:49 ID:0y90DS3D
>>306
結局田舎者を笑いたいだけなのね

 

319: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/01(土) 00:39:23 ID:mxssbx3z
>>306
「窓に映る私」の「私」は言っていた本人の事ではなく、
みんな窓に映る自分(私)を見てる…って事じゃない?

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第79話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    田舎者だろうが都会者たろうがこんなこと言ってたら引くわ

  2. 名無しらいふドカン! より:

    見えちゃいけない人が窓に映ってたんですね

  3. 名無しらいふドカン! より:

    窓に写る自分(私)って無理があるだろ

  4. 名無しらいふドカン! より:

    なまってるから皆見てきてびっくりしたって話じゃない?
    というか、スレ主に当てこすってるんじゃない?こっちみるなよ的な。

タイトルとURLをコピーしました