パン屋に、閉店から30分以上してシャッターを自力で開けて入ってきた老夫婦、「まだ大丈夫でしょ?わざわざ遠くから来たんだから少しだけ見せて!」

167: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/09(木) 01:03:07 ID:LyKDJUp+

閉店から30分以上してシャッターを自力で開けて入ってきた老夫婦。
シャッター前の床清掃しててビクッてなったわw

婆「ちょっと商品見せて。」この時点ですでにお客様オーラ全開の婆。

パン屋なもんで閉店後すぐに商品は裏に下げる。当然棚には何もない。
店長が、やんわりと閉店している事と、商品を下げている事を伝えたんだが食い下がる食い下がるw
婆「まだ大丈夫でしょ?わざわざ遠くから来たんだから少しだけ見せて!」「試食でもいいから(これはイミフだったw)」
やんわりお断りしてたんだけど爺がキレた。

爺「お前らは融通のきかん奴やな!客だぞ客!こんな阿呆がいる店二度とフジコフジコ!」
婆と舌打ちと共に退場。

俺と店長ポカーン。何事も無かったかのように清掃続行しますたよ…。

てかシャッター開けて入ってくるとかもうね。
図々しいっていうかなんというか…。

オススメ記事

ユーザーの反応

191: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/09(木) 16:15:07 ID:lYwP6bYq
>>167
数年前に阿部ちゃんが自分でシャッター開けて
「まだ大丈夫?」と聞きながら店に入ってきたのを思い出したよ
あまりにも素敵なシチュエーションに図々しいなんて思う間もなかったw

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第106話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    通報してやれ

  2. 名無しらいふドカン! より:

    電気消してシャッター閉めかけてるのに
    「やってますか?」
    ってくるやつはいるねwどうみても閉店してるだろwって言いたくなる

  3. 名無しらいふドカン! より:

    いたいた、ロールカーテン下ろして鍵も掛かってんのに、「まだやってる?」
    やってるわけねーだろ
    残念なことにレジ締め前、社員がどうぞどうぞと言うから仕方なしに入れたら、急がず焦らず買い物しよった
    馬鹿なんだろうか

  4. 名無しらいふドカン! より:

    「やってないのは判ってるけど融通効かせて扱え」って事でしょ

  5. 名無しらいふドカン! より:

    あべちゃんて誰だよww

  6. 名無しらいふドカン! より:

    阿部ちゃんって誰?有名人?

  7. 名無しらいふドカン! より:

    いるいる。せっかく遠くから来たのにとかてめぇの都合なんかしらねーよバカ!!って思う。

  8. 名無しらいふドカン! より:

    これはあるある!開店前も店のドアドンドン叩いてしれっと普通に入ってくるとか。
    早く持っていかないと時間がないとか知らんわ。

タイトルとURLをコピーしました