うちの担当になって1年も経ってるのにミスや居留守を使う担当者がやけに強気だwww担当者「○さん(私)は強気でいけばやってくれるって話だった」

745: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/22(水) 15:02:45 ID:gVxvt/md
うちの担当になって1年過ぎても、
いまだに主要部品名を覚えない、問合せは催促するまでスルー、
電話すりゃ居留守使う、というどうにも頭の痛い担当者。
なんだかやけに強気に自分のミスをフォローしろ!と電話してきたので
そんな義理ねえよと丁寧にお断りしたら、
「○さん(私)は強気でいけばやってくれるって話だったのに…」
だと。
前担当にはお世話になったから、個人でもいろいろ動いたけど
おめーにそんな義理ねーよ。
つか、そんな悪口的なことは身内で話すことで、本人に言うなよ。
前担当も新人時代からお世話になった身でいうのもなんだけど、
厚意でやったことが「強気で言えばやってくれる」程度に思われてたんだな。
会社帰りにわざわざ部品引き取りに行ったり、ミスのフォローに走り回ったり。
アッホらし。もう時間外では梃子でも動くもんか。

746: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/22(水) 16:44:50 ID:Bpqdb+B3
>>745
二重三重の意味でアホらしくなるなそれは。
しばらくは、ああ~~~あ結局そんなもんか、まあそうだよな、
でもいくら何でも馬鹿すぎるだろどいつもコイツもって頭ん中ぐるぐるしてそうだ。

色々裏切られた感じでヤケクソな気持ちになってるだろうが、
早めに気持ち立て直せたらいいな。乙。

747: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/22(水) 19:06:57 ID:ekyUOO7i
>>745
そういうの虚しい気分になるよねえ。
何年か前派遣やってたときの話なんだが、滅茶苦茶忙しい職場だったんで
言われた仕事はともかく片っ端からこなすようにしてた。
契約が終わってやめる間際に、一緒にやってたパートさんがにこやかに
「あなたは頼めば断らないから随分楽させてもらったけど、やめちゃったらもう(楽が)出来ないねえ」

あなたがこっそりさぼるために私は必死で働いてたんですか…

ひとこと言ってやる気力もそげたわあの日は。

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第127話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    それ相手の上司にいったらいいのに

  2. 名無しらいふドカン! より:

    クズはクビにしてやれよ。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    業者替えればいい

タイトルとURLをコピーしました