うちの学校には狭いけど畑があって、自分は学校の畑借りてスイカ育てているんだが、もうすぐ収穫できるスイカが今日の朝見に行ったら消えていた・・・

9: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/11(火) 23:55:22 ID:UzZDDSgs

1乙
少し聞いてください
うちの学校には狭いけど畑があって、自分は学校の畑借りてスイカ育てているんですが
もうすぐ収穫できるスイカが今日の朝見に言ったら消えていてびっくりしました
それで勝手になくなるわけないんで捜してたら、
隣の畝を使ってる特別学級になぜか自分のスイカが!
それでそのクラスの担任(以下アマンダ)を問い詰めたら
「うちのN君が収穫してきた」ととてもうれしそうに言ってきたのでカチンときた自分は
「ちょっとそれ俺が育てたスイカなんすけど」と言ってやった。
するとアマンダはへらへら笑いながら「へぇww知らんかったわぁwww」とか言ってきた。
こいつ謝罪もなしかよ・・・と思いつつ「次にこういうことがあったら校長に訴えますから」
と言ってきてやった。
しかも今回が初めてじゃなくて他の人の所のゴーヤやらトマトやらを勝手に取っていく始末
もしあの時スイカを取り返しに行かなかったらあいつらは何の疑問も持たずに人のものを食うつもりだったのだろうか?
なんであんなのが教師やってんのか理解しかねますね。
ちなみに学校にはちゃんとお礼にできた作物を幾許か渡してます。
駄文スマソ

オススメ記事

ユーザーの反応

12: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/12(水) 00:06:51 ID:Ob0iuKrE
>>9

災難だったね
ベランダにミニ野菜作ってるから少し解るけど、肥料・薬・水やりや草むしり・虫よけの手間隙と、西瓜一つ育てるのも「只」じゃないよね。
盗った側から「いいじゃないそれくらい」みたいに言われる筋合いは無いよね。

 

13: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/12(水) 01:18:13 ID:T5jSQBij
>>9
次じゃなくて今校長に訴えろよ

 

10: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/12(水) 00:01:04 ID:CecTfNog
通報しろよ

 

14: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/12(水) 04:50:25 ID:EHS0HNuF

そうだよ、サクッと報告しないと。

次を待つなんてお人好しすぎ。

 

16: 9 2009/08/12(水) 07:44:15 ID:Qx4DklIc
報告したいんですけど今の校長はあんまり畑に興味ない感じなんですね。
もともと前校長が作られた畑だったし・・・・
わかりました。被害者の会を作って訴えに行ってきます。ありがとうございました。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第110話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    まあ、こんな感じだと特別学級に対して偏見を持たざるを得ないね。
    教師も糞すぎる。

  2. ̵̾���餤�եɥ����� より:

    次は害のありそうな農薬いっぱい使って育てろ。
    「収穫禁止」くらいの注意書きしとけばいいよ。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    以下アマンダとあるが、
    その後一回しかアマンダが登場していないという。
    その担任の容姿がギャグ漫画日和のアマンダさんで浮かんだ。

  4. 名無しらいふドカン! より:

    ほたるんもいっしょにすいか食べるのん。

タイトルとURLをコピーしました