鬼ごっこのとき鬼になると泣いて帰るキチママ子をほっといたらキチママが凸しにきたwwww

957: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:33:53.86 ID:Vu6yWZGL
子供の頃にいたキチママを投下。
下町商店街に引っ越してきたA一家が(商店街の裏に越してきたので親はサラリーマン)
私と同じ歳の子供(6歳ぐらい)を連れて、近所の同年代子供がいる家に挨拶して回った。
なので翌日から遊びに誘うようにしたんだが、初日、A子供は鬼ごっこで鬼になると泣きながら
「私、帰る!」と言って帰った。生まれて初めてポカーンとなった。
別の日、かくれんぼで鬼になったら勝手に帰った。
この行動がデフォ状態で何日も続いたが、私たちの親たちは我慢して遊んであげろ、と言う。
ある日A子供がまた泣いて帰ったので、もう面倒で放っておいてたらA母親登場。
「なんで仲間はずれにするのよ!うちの子に謝りなさい!」
「いつもいつも鬼にしていじめて!頭を下げて謝れ!」
こんな怒鳴りが約15分続く。事情を話しても聞く耳持たずで、謝れ、仲間に入れろ、
いじめるな、ついには「鬼ごっこの鬼にするな!」・・・
母親の後ろでニヤニヤするA子供を見て、全員一致で「鬼にしない代わりに追いかけ
もしない」と決定した。
結局、A母親がキチのせいでA子供も性格改善されず中学卒業するまで友達が出来なかった。
高校から別々になったのでその後のA子供の様子はわからないけど、オカンネットワークで
聞いたところ、A母は相変わらず理不尽な要求を周りに言ってパートの仕事も転々としてるらしい。

958: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:40:20.27 ID:OL6P4dKI
A子供が結婚適齢期になっても続くのは確実だな。
相手なんざ見つからんだろうけどw

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その13【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    いや、世の中よくできたもので、Aちゃん(くん)を理解して支えられるのは自分だけ。なんて中二病こじらせた人がいるんだよ。
    恋愛フィルター加算だと、大暴走するんだよね。
    近くにいないことを祈るしかないね。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    犯罪しない限り死ぬまで放置か

タイトルとURLをコピーしました