息子「僕あのおばあさんに席譲る」キチママ「なんでうちの子に座らせてあげなかったの!そういうの迷惑よ」

811: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 16:46:42.76 ID:uM0M52VK

もう2年くらい前の夏

丁度夏休み終盤の方で
沢山の人が帰省や旅行から帰ってくる時期。

電車の混み方が尋常じゃなかったんだけど
息子(当時小学1年生)がボーイスカウトでキャンプして帰って来て
凄く疲れてそうだった。
「始発の電車だから、頑張れば座れるからね」と
息子を励ましながら電車に乗った。

電車内で子供が一人座れるスペースがあったので
そこに息子を座らせて「終点までこの電車乗るけど、
あと3駅過ぎたらこの席他の人に譲ろうね」と声をかけて
私は吊革につかまっていた。

オススメ記事

ユーザーの反応

812: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 16:46:59.35 ID:uM0M52VK

そして約束の3駅目。
右におばあさんが乗車して
左に「A子ちゃんつかれたー!座りたい座りたいー!」
って騒いでる子とそのママン(見た目でもういかにも…って感じだった)が乗車した。

すると息子が「お母さん、僕あのおばあさんに席譲る」と私に耳打ちしたので
ボーイスカウトに入団している以上、
高齢者に席を譲るのは当然なのかな。いいことだな。
と思いながら、「わかった、譲ってらっしゃい」と言って、
息子はおばあさんに直接言って座ってもらった。
そうしたら「あー!A子ちゃんがそこ座りたい座りたい!!」と
その子が更に甲高い声出して地団駄踏みながら騒ぎ出した。

そうしたらそのA子ママが「何でうちの子に座らせてあげなかったの!?
そういうの迷惑よ!」
とか言って息子を怒鳴りつけた。
息子が怯えて私に泣きついてきて、
私が「貴方こそその子がこんなに電車内で喚き散らして、他人の迷惑考えてますか?」
と反論したらなんかA子ママがキイィィィとか言いながら私をビンタしてきた。
そんでおばあさんに「うちのA子がつかれて困ってるの!早く譲ってよ!」とか怒鳴ってた。

結局見るに見かねたおじさんがA子に席を譲って終わったんだけど、

A子に譲るべきだったのだろうか…。

816: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 16:58:59.74 ID:2k3DAuwr

>>811
わがままなガキに譲る必要なんかないよ。
自己中親子はガムの噛みカスにでも座ってしまう呪いをかけてやる。

 

820: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 18:50:29.89 ID:OVEV0MxB
>>816
ぬるい!剣山に汁!

 

817: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 17:01:12.47 ID:2P7V0/pI
>>812
俺だったら、A子ママ取り押さえて鉄道警察呼んじゃうよ。

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    息子さんが席を譲ることに対してトラウマを持たないことを祈る。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    ビンタされた段階で、Kを呼ぶべきだったな。(暴行の現行犯)

  3. 名無しらいふドカン! より:

    こういう奴は早く死ね
    朽ち果てろ

  4. 名無しらいふドカン! より:

    そんなクズ共に席を譲る必要なんてない

  5. 名無しらいふドカン! より:

    現場に居合わせたらキチガイをガキ共々半殺しにしてあげたのに残念。

  6. 名無しらいふドカン! より:

    ※4
    じゃあお前にも譲れないな

  7. 名無しらいふドカン! より:

    なんで暴行の現行犯として取り押さえなかったんだろう?
    立派な犯罪者じゃん

タイトルとURLをコピーしました