娘のクラスメイトのキチママが旦那に振られた腹いせにビンタしてきたwwww

233: 名無しの心子知らず 2012/05/11(金) 15:00:29.75 ID:HsHG0qRD
遅くなってごめんなさい。たいした事件じゃないかもしれないけど失礼。

我が家、保育園の送りは私、お迎えは旦那が担当。
A家、送りはお婆ちゃん、お迎えはAママ担当。

少し前、旦那が体調を崩していたため、仕事を早退してお迎えに行ったときのこと。
子供をつれて園から出るところで、見知らぬママから「あんた、私旦那の奥さん?」と声をかけられました。
仕事の拘束時間の関係で、園の行事は基本旦那に任せており、クラスのママさんたちの顔もわからない人のほうが多い私。
(この人誰だろ? クラスメイトのママだったら私子ちゃんのママ? と聞かれるのが普通だよなぁ?)
などと思いつつ、「はい、そうですけれども。失礼ですがそちらは・・・」
といっている途中でいきなりビンタ。
えっ!?っと固まっていると「これのどこが美人なのよ!」と吐き捨てて去って行くママ。
我に返って腕をつかみ、傷害の現行犯です。警察呼びますねといって携帯出したら腹に蹴り入れられて逃げられた。
周りのママさんたちに助け起こされ心配されつつ自分で警察に電話し、すぐに来てくれることに。
ママさんの誰かが園長先生も呼んできてくれ、色々話をしていると今のはAちゃんママだと判明。同じクラスの子のママでした。
やがてやってきた警察にその旨伝え、恨まれるようなことは?と聞かれましたが、顔も知らなかった相手だし、まったく心当たりなし。
被害届けはその場で出すことにし、念の為パトカーで送ってもらって帰宅。
家で寝ている旦那に話すと、心当たりありとのこと。
詳しく聞くと、なんと旦那、Aママから口説かれたことがあるとか。
最初は冗談で済ませていたのだが、しつこく何度も誘ってくるので「俺、面食いだから無理」と突き放したそうな。
Aママはとても美人さんで、若い頃はさぞもてたろうなというお顔。それに対して私は十人前の顔立ちだというのに。

その後Aパパからの丁寧なお詫びもあり示談となりましたが、色々と嫌がらせなどをしてきたAママが再び御用となって実家に返還されることとなり、
平和が日常が戻ってきたので記念カキコ。

242: 名無しの心子知らず 2012/05/11(金) 16:41:29.94 ID:/8HWVWdO
>>233
美形には子供の頃から異性が寄ってくる
その流れで233夫は外見より内面を重視するようになったんだろう
Aママは233夫の逆パターンで「私に惚れない男は居ない」と
変なプライドが付いちゃってたんだろうなー

234: 名無しの心子知らず 2012/05/11(金) 15:07:29.12 ID:Z7hDkEJy
その後の色々な嫌がらせの部分が聞きたいけれども、
書いてないってことはそこまではまだ人に話したくないってことだよね。
精神面の完全な回復をお祈りします。

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その25【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    ダンナも、面食いだなんて言わなきゃいいのに

タイトルとURLをコピーしました