指定校推薦の校内選考で選ばれなかったB君の親「A親&Aが言い触らしたせい!!名誉毀損!!!うちの子の将来が!!!」wwwwwwwww

79: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/15(月) 01:37:08 ID:Bzq/OA/0

近所の子の話だけど。
Aくんが大学合格祝い(推薦)に買ってもらったばかりのゲーム機を、友達Bくんに盗まれた。
Bくんは買ったと言い張るも、シリアルナンバーが一致したため盗みを認め、謝罪。
B親にも話が伝わっているはずなのに、一切接触(謝罪も)なし。
ゲーム機が傷だらけになっていたので、A親からB親に「買い直して欲しい」と連絡。
B親
●Bはちゃんと謝罪したんだからそれで終わりのはず。
●子どもがしたことに親がでるなんて。。
●使ってあったものなのに、新品を買い直すのは…。etc.
その上B母、近所にA親はモンペだと言いふらす。
…が、事情を知った人たちはもちろん「B親の方がおかしくね?」と話題に。
ABの同級生にも話が伝わり、学校の知るところとなってしまう。
そしてBくん、指定校推薦の校内選考で選ばれなかった。
B親は「A親&Aが言い触らしたせい!!名誉毀損!!!うちの子の将来が!!!」とふじこっこ。
そして、Aの推薦合格を取消せ、と大騒ぎするも
近所でヒソヒソ、学校でもヒソヒソされ、引っ越していった。

ちなみにBは成績は良くても素行が…なので、そもそも選ばれる確率は低かったらしい。

オススメ記事

ユーザーの反応

80: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/15(月) 09:43:09 ID:YBuxWqfr
>>79
家庭板に行った方がいいと思う。

 

81: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/15(月) 12:42:29 ID:jYfmM4uG
いや、B君犯人ならここでいい

 

引用元: 【窃盗】泥棒~盗みをする手癖の悪い奴 2【万引】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    整形をしているのは韓koku人かどうかは見ただけではわからないが
    言 動 で わ か る ん だ よ

  2. 名無しらいふドカン! より:

    成績はいいのに素行ではねられるって相当なんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました