某ゲームの発売日、学校を休んでゲームショップに並び、無事に購入できたとおもったら・・・

51: オルテガ 2012/12/14(金) 02:37:39.42 ID:j5ypKoBK

某ゲームの発売日。
俺は学校を休んでゲームショップに並び、無事に購入。
早くプレイしたいと心弾ませ家路へと急ぐ。
そんな俺の肩をガッ!と掴む手がありました。振り向くとそこにはベビーカーを引いたママ(以下A)の姿が。
そして訳の分からないことを捲し立てる。
要約すると「学校を休んでゲームを買うなんて健全ではない。
あんたの将来のためにもそのゲームはアテクシがもらってあげる」という、まさにメダマドコー発言。
無視してその場から立ち去ろうとしたが、あいにく連日の積雪により足場が悪く
情けないことだが俺はそのAに転ばされてしまった。
その隙にAはゲームショップの紙袋を奪い逃走。
尻餅をついていたため思うように立ち上がれず、おまけに買ったばかりのゲームも奪われ
まさにどん底だった。

そんな俺に救世主が。
偶然通りかかった俺の家の近所に住むB。
事情を話すと、Bの部下達(コワモテ集団)がAを追う。
雪道なのと、ベビーカーが一緒なのでAはあっけなく捕まった。
ゲームも無事奪還したし、俺はそれでもういいやと思っていたんだが
BはAの家(現場から近かった)の前へ立つと「オラ、C(A旦那)出てこんかい!」と怒鳴る。
実はBは893の幹部なんだが、俺達カタギには礼儀正しくて優しい。
小さい頃からBを慕っていた俺に危害を加えたAが許せなかったらしく
Aは旦那(C)ともどもたっぷりと〆られ、夫婦で土下座をするものの事態は好転するはずもなく
そしてしばらくすると引っ越していった。

泥ママ家はBの組織が運営しているサラ金から取立てを受けていたらしく
今は小さい子供がいるからとしばらくは温情をかけてもらっていたが
俺のゲームの件が引き金になってこの町での生活を失ってしまったようだ。
噂ではAはソープ行きになったと聞いたが真相は分からない。
もう20年以上昔の話だ。

54: 名無しの心子知らず 2012/12/14(金) 04:48:42.00 ID:HaTVrXB7

>>51
板名を見ればわかると思うが、ここにいるのはほとんどが「母親」なんだから、
いくら20年以上前の話でも「学校休んでゲーム買いにいった」なんて
書かないほうがよかったな。

つか、その情報入れなくても泥話にはまったく影響ないしなw
もういい歳なんだろうし、
「俺も昔はヤンチャしてて、893の幹部に小さい頃からかわいがられてたんだけどさ~」
みたいなのは卒業したほうがいいよ。

 

52: 名無しの心子知らず 2012/12/14(金) 04:02:35.47 ID:bWK/ESEH
学校休んだんだ。

 

53: 名無しの心子知らず 2012/12/14(金) 04:39:11.79 ID:gPpXBzMH
それ社会問題になってた気が。

 

57: 名無しの心子知らず 2012/12/14(金) 08:42:17.95 ID:GdtbeIRj
DQⅣとか、社会問題になってたけっな

 

58: 名無しの心子知らず 2012/12/14(金) 08:53:28.81 ID:iPYBS7Ji
DQ4の取り合いで布団に火をつけた馬鹿がいたっけな。
ソフトが焼失したので、取り合いは収まりましたw

 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ189

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    単純に主もクズじゃねーか

  2. 名無しらいふドカン! より:

    主がクズなのとババアがクズなのは関係ないと思いますが…
    学校休んでゲーム買いに行ったガキのゲームは略奪しても許されるの?
    鬼女さまってそういう思考なの?

  3. 名無しらいふドカン! より:

    あとから実は○○系の話は全部嘘
    これ常識

  4. 名無しらいふドカン! より:

    >DQⅣ
    これ、ドラゴンクエストか?
    ※2
    鬼女は子持ちも多いべ?…親心っつうか。
    報告者がサボってゲーム買ったから、窃盗されてもOKとは思ってないと思うよ、多分。

  5. 名無しらいふドカン! より:

    報告者はkzってほどでも
    バカではあるが

  6. 名無しらいふドカン! より:

    >DQ4の取り合いで布団に火をつけた馬鹿がいたっけな。
    兄弟げんかいして、ティッシュをフォークに刺したものに火をつけたんだと記憶しているな。
    冗談で、メラ唱えたんだねといわれていたな。

  7. 名無しらいふドカン! より:

    実はヤクザの幹部wwwギャグがきいてらっしゃるな

  8. 名無しらいふドカン! より:

    仮に実話であっても、
    これは創作臭しかしないなって思わないのかね。
    書いてる奴は。。

タイトルとURLをコピーしました