女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい、これは法律で定められた権利!(キリッ

302: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/30(日) 04:28:25 ID:O9Uwq1Kk

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは 働く妻を 夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は 夫の方が 多くて当然 だけどね。妻には 扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は 妻に優しくね。妻が 望まないセックスは 家庭内レイプだよ。
夫が 妻のセックスの 求めに応じないと離婚事由 になるけどね。
離婚 したら 慰謝料とか 財産分与とか まあ当然だけど。
女性は か弱いから 母子手当ても 生活保護も 税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に 女らしさを 押し付けないでよ。
そんなの 窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男は やっぱ男らしくないとね。
いつに なったらレディーファースト覚えるの?ワリカン なんてありえないし。
少子化 だって男の せいでしょ。男が だらしないから 女性が 結婚できない んだよ。
え?レディースデー?あれは いいの。
別に 私たちが 頼んだ訳じゃないし。店が 勝手にやってる んでしょ。

303: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/30(日) 07:20:23 ID:SuqUGc4W
>>302
よくあるコピペなんだが、こう分かち書きされると改めてムカツクのは何故だww

 

320: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 00:13:12 ID:pBW0eMSt
>>302
ちゃんとした女の人は娘として妻として母として社会人として職業人として(これが一番きつい)、
ほとんど無報酬で出世の目処も評価もなく、男の人の6人分くらい働かなくちゃならない。
可哀想だね。

 

322: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 00:32:03 ID:ru5JWmgt
>>320
男は息子として夫として父として無報酬で働いてるなの^^

 

306: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/30(日) 17:14:53 ID:sfpu4V+X

これも相当図々しいぞ。
自称身体が弱いからまともに働いたことのない30代女性。
自分が働けないから結婚して楽したい、できれば年収1000万円がいいけど、
大幅に譲歩して年収300万ぐらいでもいいかなと思っているバカ女。
こんな女に年収300万円のことをとやかく言われたくないわなw

年収300万円男性との結婚生活 | 恋愛・結婚・離婚 | 発言小町
将来を考える30代女性です。私は20代後半より度々お見合いをしてきました。中々結婚したいと思える方に巡り会えず今日までおります。年々理想が高くなり安易に決めることができなくなってきました。理想というのは、地位や名誉・年収・財力ではありません・・。自分との波長が合って一緒にいて心地よい方、温かい方。等です。ただ・・やはり...

 

307: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/30(日) 18:05:22 ID:KeZ5+1IT
>>306
そういうのは専用ヲチスレへGO

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第85話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    働く夫がぐうたら妻を支える(強制的)所もあるんだよなぁ…

  2. ※1 より:

    いっそ離婚すりゃいいのにね

  3. 名無しらいふドカン! より:

    ※2
    勘違い女「離婚?いいわよ、そのかわり慰謝料として貴男の独身時代からの全財産と
    遺産相続の全権利と退職金を貰ってあげるわ。離婚しても扶養義務はなくならないから、
    毎月の給料の8割を養育費と別枠で頂戴ね。生命保険にも加入して受取人は私にしてね」
    とカマキリ女は続けそうだよ。

  4. 名無しらいふドカン! より:

    これは極端だけど
    これを薄めた女はたくさんいるからな
    1~2割のまともな女以外と結婚した男は悲惨w
     

タイトルとURLをコピーしました