旦那の姉妹が服や靴などを盗んでいく・・・

79: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 12:00:59 ID:AGSKbDMW
友達の姉、Aさんの話
結婚して、旦那の実家近くに住んでいた。
しばらくして、Aさんの服や靴などいろいろなくなって行った。
犯人は、旦那の実家に鍵を預けてあったので、そのカギで入った旦那の姉妹。
姉妹いわく、旦那の金で買ったものは自分たちがもらう権利があるらしい……
その後もいろいろあったが子供の為に我慢していたが、
旦那の浮気がすさまじくて、必要最低限のものだけ持ってAさんは実家に帰った。
離婚が成立して、荷物を片づけに家に戻ったら、Aさんの物はほとんど姉妹が持って行ってしまった。
もう、ずうずうしいを通り越して、なんかねぇ……

91: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/07(月) 01:05:38 ID:f9gySSPu

>>79
旦那の妹もそうだったなあ。
無職で我が家に突然転がり込んで来て長く居座って、私の衣類や小物とか勝手に使って
どこかに持ってったり。
旦那にはしょっちゅう小遣いをせびってたし食事を用意しても帰ってこなかったり
夜中に戻って来ては「なんかない?食事まだなんだ」

旦那は身内だから全然気にならないらしく注意するように頼んでも取り合ってくれないから
対決して次から来るときは必ず私に連絡するように言い渡して追い出した。
その後は旦那実家と少し変な感じになったけど、旦那にガミガミ言って切り抜けた。

 

80: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 12:06:49 ID:Vfx3whDU
既につか元々他人だし、普通に泥棒だよなぁ。
泣き寝入りしたのかな。
まぁ、離婚した後まで関わりたくないのはわかるけど。

 

81: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 14:02:29 ID:/qZTPerP
その分、慰謝料を取れてればいいけど

 

82: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 15:12:02 ID:FHsHMG2j

無断で入られた段階で鍵取り替えれば良かったのに。

ここで思い出した、知人の話。
結婚して身ごもって、嬉しくて実家に電話。
その後帰宅したダンナに報告。ここまではハッピー。

ダンナ実家から「なぜ自分たちに先に言わない」と怒られる。
その後つわりで苦しいのに、ネチネチいじめられ
(例:義理姉「庭に雑草が生えてるよ。仕事ができて良かったねー」)
愚痴吐きに実家に帰ったら、その夕方には鍵が取り替えられてたって。

結局子供連れて離婚した。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第123話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    はじめに取られた時点で何も言わないからOKしていると思われている。これは弁護士を入れて弁償してもらわないと駄目だろ、服を返すと言われてもそんな奴らが着た服なんて着れないよ。何もかも初めが肝心。

タイトルとURLをコピーしました