インターホンが鳴って出てみると近所のおばさんが立っていて、いきなり自分を押しのけて部屋を歩き回り、田舎から届いた野菜のダンボールを抱きかかえて持って行こうとした・・・

236: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/14(金) 21:34:42 ID:7Dk0fyRJ

高校の頃。母が買い物に行ってていない時にそいつはやってきた。

インターホンが鳴って、出てみると近所のおばさんが立っていて、
「はいはい、お邪魔するよ」
いきなり自分を押しのけて、部屋を歩き回り、田舎から届いた野菜のダンボールを抱きかかえて持っていこうとした。
その時「何してるんですか!!」と一喝したらおばさん逆ギレ。
「あんたの母ちゃんがくれるって言ったの!!」
なんだか怪しさ満点だったんで
「あとで母に確認してもしそうなら後日届けます!今は出ていってください!」

というとおばさんすごすごと退散。

後で母に確認したら「そんなこと一言も言ってないし聞いてない」らしい。
近所で掃除の集まりの際「野菜がたくさん届いてうれしいわぁ~」
みたいな会話はしたそうだが、あげるなんて一言も聞いてないしおばちゃん言ってきてもないらしい。

あとでおばちゃんと遭遇してすれ違うおうとすると舌打ちして
「あんたのせいで野菜もらえなかったわ。家まで持っていけば私のものだったのに邪魔して」

ずうずうしすぎる。

238: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/14(金) 21:38:29 ID:5taTr1iN
>>236
泥棒じゃんそれ

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第110話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    また作り話か

  2. 名無しらいふドカン! より:

    だね
    もっとマシにやればか
    いなかたたき?

  3. 名無し より:

    な、なんと恐ろしい…

  4. 名無しらいふドカン! より:

    ※1
    引き籠もりさんティーッス

  5. 名無しらいふドカン! より:

    いきなり押しのけて部屋を歩き回り…
    ウンコが漏れそうだったから慌てていた
    なら事情はわかるが泥棒か。

タイトルとURLをコピーしました