大阪の野良猫はずうずうしいwww今や家に上がり込んで冷房の効いた室内で、自分専用クッションでくつろいでる

351: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/03(火) 09:09:22 ID:Y6LWHrHy
大阪の野良猫はずうずうしい。
引っ越してきてすぐの夏、うちに車が無いのをいいことにガレージに居座った。
秋になったらお乳の張った腹を見せつけて高カロリー食を要求。
3匹の仔猫が産まれたのが10月。
「寒いじゃないの」と言い仔猫ともども家に上がり込み越冬。
人間に仔猫たちの落ち着き先を探させ、無事全員を里子に出し終わったら
もうガレージに戻るつもりは無いようで
今は冷房のきいた室内で、自分専用に決めたクッションでくつろいでる。

353: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/03(火) 10:11:29 ID:C+H/B6bZ
>>351
あざとい

 

355: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/03(火) 11:05:25 ID:8Z6a4n9+

>>351
このコピペを思い出した。

Q.通ってくる野良猫が大変にずうずうしく、困っています。
始めは家の外でみゃーみゃー鳴いて飯をねだる程度だったのですが、この寒空、外は辛かろうと一度玄関に泊めたのが運の付き。
それから飯をねだるだけでなく、毎日家の中に入ってきて、6kgの巨体でホットカーペットを占領するようになりました。
野良の分際で、根が生えたようにホカペから離れず、
家人が部屋のドアを開け閉めすれば寒いと鳴き、
部屋から人がいなくなれば誰か来いと鳴き、
人が来たら来たで撫でろと鳴き、さらには膝に乗せろと要求する始末。
それでいて、自分が外に出たいときにはとっとと窓際に行き、夜中だろうが家人が寝てようが窓を開けるまでおらび倒します。
こやつ、一度私にとっ捕まって去勢手術されたのですが、拉致して痛い思いさせた相手の前だというのに腹出して寝ている姿を見ると、野良としての矜持はどうしたと小突きたくなります。
どうすればよいでしょうか。

A.あなた以外はみんな気づいていると思いますが、その猫は野良猫ではなく、あなたの飼い猫です。いままでどおり、やさしく世話してあげてください。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第125話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    大阪じゃ、猫ですら「大阪のおばちゃん」なのか

  2. 名無しらいふドカン! より:

    ※1 頭悪いのか?
    オス猫は「大阪のおっちゃん」じゃ!!

タイトルとURLをコピーしました