コンビニに襲来する、とんでもないお客さま達wwwwwwww

632: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/17(日) 00:03:59.14 ID:WL6LT7bD

コンビニ店員がずうずうしいというか常識ない奴に出会った経験を。
☆その1
中学生来店 「鼻かみたいんでティッシュください」
俺、ティッシュコーナーに案内する 「え?タダでくれないんすか?」
これがゆとりか・・・なんてずうずうしい

☆その2
夜9時半にゴルフバッグを持った客来店
「これを明日の朝の7時に○○(隣の隣の県のゴルフ場)まで届けてくれ」
えっ、あんたサラリーマンなのに何言ってるの?常識ないの?
しかも出来ないってわかると喚き散らして出て行った
明らかに無理な注文言っておいて断られてキレるなんてずうずうしい。

☆その3
タバコをすいながら店内に侵入。大学生っぽいメガネデブ。
注意したら足元(店内の床)にポイッてして、靴でタバコをグリグリして消して
俺に中指立てて退店。 おかげで床が焦げて真っ黒になってしまった。

☆その4
DQNがトイレに直行 その後出てきて「大便したのに紙がなかった。金払え」って脅迫
「コンビニはいつでも便所できるようにすべき。法律違反だろ!」って主張
うちは公衆便所かいな。警察に電話したらダッシュで退散していった。

☆その5
「携帯の充電させて!」 と、勝手にウチの電源に携帯のコンセントをつなげ始める
注意すると「なんでやねん!」と逆ギレ。アホか。警察呼んだら逃げた。ヘタレが
酷いヤツは声もかけず勝手に充電しやがる。
ムカついたから外しておいた。しばらくして持ち主が発見、外れてる事に文句言ってくるも
「勝手に電源を使ったら窃盗ですよ。防犯カメラあるんで警察呼びましょか」
と言ったら顔真っ赤に退店。コンセントをハサミで切ればよかったな

コンビニを何だと思ってんだろうこいつら。公共の奉仕屋さんとでも思ってるの?

オススメ記事

ユーザーの反応

644: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/17(日) 03:41:55.58 ID:yZvdXVO5
>>632
2は宅配便受付を遅くまでやってる店があるからでは

 

649: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/17(日) 09:18:39.83 ID:b+jAE3hw

>>644
低脳すぎる
ちゃんと読んでその返答ならそのリーマンと同じレベルの馬鹿だな。
いいかね?隣の隣の県に十時間で届く宅急便などこの世に存在しない。
それどころか個人が車を夜通し運転してやっと到着するレベル

例え1日前であってもコンビニの集荷の関係上翌日になっちゃうから、営業所に直接かけこまないと無理
理解した?

 

738: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/18(月) 15:01:00.84 ID:9OjsNE4O
>>649
田舎の人は知らないだろうけど、クロネコは朝一の集荷に間に合うように
コンビニや営業所で出すと、関東圏なら当日の14時指定で届く。
隣の隣、神奈川から東京はさんで千葉であろうと。

 

744: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/18(月) 15:41:45.29 ID:ZE+epYHs
>>738
>>649は夜九時半に持ち込みで、翌朝七時に届けろと書いてあるんだが。
翌朝七時なら、集荷に来るか来ないかの時間帯。
しかもゴルフ宅急便は、最低で中一日開けないと受け付けません。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第137話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    これからさらにこういうの増える。
    ゆとり教育の割り合いが増えるから。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    644が馬鹿過ぎて笑ったw
    時間も分からないのかよw

  3. 名無しらいふドカン! より:

    働くのも低脳、行くのも低脳

  4. 名無しらいふドカン! より:

    俺なんてバイトしてたら、切手120円分くれって言われたから最小限に50円10円切手それぞれ2枚渡したら「多すぎない?30円切手と90円切手でいいじゃない!?」
    無いもん言われても困るわwwwで無いって答えると「使えないわね!!これだからコンビニは!!!」って言われた。そういうんなら郵便局行けよといいそうになった。しかも最後らへん舌打ちされた。

  5. 名無しらいふドカン! より:

    吼えられない負け犬は舌打ちでごまかす

タイトルとURLをコピーしました