高校時代の留学先のホストファミリーがやって来た。感動の再会の最中チャイムが鳴った。キチママ「外人さん来てるんでしょー、見せてー」

74: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 04:05:13.31 ID:yiKO1lQb
腹が立って×2 腸が煮えくり返りそうなので夜中に書き捨てる。
今日の昼間、高校時代の留学先のホストファミリーで、今でも交流のある
家族の息子夫婦&娘夫婦プラス彼らの子供達が来日した。
当時からウマが合ってすぐに仲良くなり、別れる時に号泣した程の間柄。
15年間ずっとメールをやり取りして、やっと叶った再会だった。
私旦那も喜んで迎えてくれ、送迎車を買って出てくれた。
空港から自宅へ。滞在はホテルだが私の家に行きたいと言われ
狭い日本家屋で恥ずかしながらもワイワイ楽しんでいた時、
ドアチャイムが鳴り、聞き覚えのある不吉な声が。
近所でも煙たがられてる、と言うか言動がかなりアレでもの凄く図々しい
アホママ(年長園児と年少園児持ち)だった。
因みに私とは挨拶すら交わさない間柄。うちは小学生と年少園児持ち。
幼稚園も違うし如何せん色々アレなので、ほぼ接触はないのだが何故か
今日の来客を知っているようで驚いた。勿論話してなどいない。
彼女はピンポン連打で「外人さん来てんでしょ?見せて見せてー!」
勿論友人一家はびっくり。もうこの時点でブチ切れて、ドア越しに
「うるさい帰れゴルア」を濡らしたオブラートにくるんで対応した。
その時は引き下がり、帰ったようだったが甘かった。
そろそろ友人一家をホテルへ送ろうと、一同が外へ出た途端にアホと鉢合わせ。
アホママ開口一番
「なーんだ!外人って!!www」
発作的に掴み掛かった私を旦那と友人妹が止めてくれなかったら、
多分ヤツをボコボコにしてたと思う。ヤツは何か喚きながら逃げた。
私の英語力は怪しいが、友人兄妹は凄く日本語堪能なんだ。
悲しいやら恥ずかしいやら悔しいやらで、泣きながら友人に謝った。
気にしないよ、とは言ってくれたが、まだ怒りがおさまらない。
優しいメールに土下座したい気分だ。
涙が止まらない。明日どんな顔で会えばいいんだろう。
ヤツは絶対許さない。

オススメ記事

ユーザーの反応

98: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 23:17:56.06 ID:aagJ+Hpx
>>74
ほんと乙・・・・・・
何その女?日本の恥だよ。頭の中に何が詰まってたら、そんなことが
できるんだろう。
読んで同じ日本人なのが情けなくなった。
御友人兄妹が、せめてこの後、>>74と楽しい思い出を作って
クソママのことは「どこの国にも変な奴は居るんだねww」くらいな
印象にしてくれることを願ってやまない。

 

100: 74 2012/03/14(水) 01:03:25.81 ID:VdionjoE
>>74です。
ありがとう。書き捨てのつもりだったけど温かいレスに涙が出たので
お礼代わりの追加報告を。
友人一家は昨日のことなどどこ吹く風の体で接してくれた。
ウジウジしてた自分が恥ずかしい。
幸い今日一日、ヤツには会わずに済んだ。でも油断はしない。
今日はベタに浅草界隈をツアーして、子供達に「日本大好き!日本人大好き!」
とのありがたい言葉を頂いてまた号泣した。
明後日には帰国する彼らだけど、ホントに>>98の言うとおり、
この国でたくさん良い思い出を作って欲しいと願うよ。

 

101: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 01:33:07.95 ID:Icp7oQRd
>>100
> 子供達に「日本大好き!日本人大好き!」
ぜひご友人方が新幹線に乗る姿を拝見したいと思ってしまった。
素敵な時間を過ごせる祝いをかけとく。

 

102: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 08:06:14.32 ID:KfmAmCHS
>>100
よかったね!
いい人にはいい友達ができるんだな。

 

104: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 09:08:29.64 ID:o+KjIpOX
>>100
なんか知らんが泣いてしまった。
日本滞在中に良い思い出がいっぱいできるといいね。

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    なんだモンキーじゃん とか言われても頭悪すぎて理解できないんだろうな
    今時外国人なんて珍しくもなんともないでしょ 余程の田舎者じゃなきゃね

  2. 名無しらいふドカン! より:

    シャベチュ!ですか。おそらく ですね。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    胸糞悪い

  4. 名無しらいふドカン! より:

    むしろそのキチが生粋の日本の方じゃなさそうですねぇ…

  5. 名無しらいふドカン! より:

    キチ遺伝子って存在するのかな(´・ω・`)
    日本に持ってこないでほしい…。

  6. 名無しらいふドカン! より:

    この「なーんだ」は欧米人かと思ったらアジア人だった、ぷ
    とかいう感じなのかね。

  7. 名無しらいふドカン! より:

    ※6
    確か元スレじゃ なーんだ黒人じゃん という目を疑うよなことが書いてあったよ(別件かもしれないけど)

タイトルとURLをコピーしました