旦那が誕生日に職場で近所のBBAからプレゼントもらってるwwww

10: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 00:38:08.39 ID:qtWjw8Dm
スレ立て乙です。
プチだけどちょっと初キチ遭遇したので初カキコ。
一時間くらい前に旦那が帰ってきたんだけど、プレゼントの袋を持ってた。
日付変わって今日が誕生日なんだけど、誰にもらったの?って聞くとAさんにもらったと。
Aさんは娘同士がたまに公園で遊ぶ仲で、家の行き来はない程度。
旦那の職場に渡しにきたそうな。
旦那も断ったらしいが、いつも奥様(私)にお世話になってるからみたいな感じで半ば強引に渡して帰ってしまったらしい。
とりあえず中を見たら、下着と靴下とTシャツ。
手紙には誕生日おめでとうと、奥様には内緒にしてねみたいな感じの文がありました。
とりあえず夫婦でドン引きしつつ、どうしたもんかと悩み中です。
プチと書いたけど、プチで収まらなかったらどうしよう。
過去のキチまとめ見て勉強してきます。
解決したらまた書きます。中途半端ですみません。

オススメ記事

ユーザーの反応

11: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 00:43:54.59 ID:aH/zBsDG

シンママ?
そうでないならA旦那がいる時間帯に夫婦二人で凸。

つーか、なんで旦那さんの職場知ってるの?
会社名・職場の所在地なんて友人知人近所には出来るだけ言っちゃいかんだろう。。

 

12: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 01:03:25.87 ID:6ylr2yAE
職場が近くて小売・飲食店員、営業、公務員辺りか
社宅住まいなら詳しく言わなくてもバレるだろ

 

13: 10 2012/04/19(木) 01:11:41.16 ID:qtWjw8Dm

そこもびっくりしてるんです。
旦那は何度か公園に娘を連れて行ってくれてて、数回話したことがあるそうなんですが、仕事も会社員としか言ってないし(資格を言うと面倒になることがあったので)。
たぶん旦那さんはいるはずなんだけど、Aさん情報はほとんどない状況なんですよ。
とりあえず、日中に旦那が捨てアドから手紙に書いてたアドレスにこういうことは止めて下さいとメールしてみることになりました。

もうあの公園には行けないなあ。
近所で会わないことを祈る。

 

14: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 01:18:08.45 ID:wmA8vpsJ
メールなんかしたら迷惑行為したらメールが来る、ツナガルって斜めに解釈しそう
ストーカー行為はまず警察に相談だ、個人でなんとかしようとしないことだな

 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その24【泥キチママ】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    キチを呪っといた

  2. 名無しらいふドカン! より:

    実はプリだったりして。
    プレゼント嫁に開封されて「あ、ああ、キチガイだね(汗)」とか。
    ソースは俺。プリの分際でメッセージカードとかやめろと頭きたわ。

タイトルとURLをコピーしました