飛行機で隣の女性にコーヒーをぶっ掛けられて、革の鞄が台無しに・・・

552: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 20:43:54.20 ID:kZjTFuS5
流れ無視して自分語りさせてもらいます。

この前海外旅行に行った時に飛行機で通路を挟んで斜め前のカップルの女のほうにコーヒーをこぼされた。
コーヒーは私のテーブルに置いてあったものだったけど、そのカップルがU字型のクッションを首に挟んだまま立ち上がったときにそのクッションが私のテーブルに落ちてそのはずみで紙コップに残っていたコーヒーがこぼれた。
幸い微温くなっていたから火傷はなかったけど、足元に置いていた某ブランドのカバンや足にコーヒーがかかった。
その彼女は「すいませ~ん!」と言って飛行機のカーペットを拭いていたので私は自分のカバンを拭いてたんだけど、みるみるうちにコーヒーが革製の鞄にしみていく(泣)
濡れたティッシュで拭きたかったから、彼女に「これ(ティッシュ)濡らしてきてくれませんか?」と言って自分の足と鞄を拭いていた。
その間に添乗員がティッシュを持ってきてくれ、母が持っていたミネラルウォーターをティッシュに濡らして拭いたりしていたけどいっこうに彼女は戻ってこない。
「トイレが混んでるのかな~」って思ったけど誰もいなかったし、おかしいな~と思いつつ、この旅行のために出した鞄だったから泣きそうになって拭いてたら彼女が戻ってきた。
先ほど持っていたティッシュなんて持っておらず何食わぬ顔で着席。
どうやら普通にトイレに行ってただけらしい。
彼女がいない間、私たちが必死に濡れた部分を拭いていたのに隣にいた彼氏は知らん顔してぼーっとしてたし、一回謝っただけで何もなかったかのように席に戻れる神経がわからん。

すごく楽しみにしていた旅行なのに出鼻くじかれたし最悪だったよ・・・

オススメ記事

ユーザーの反応

553: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 20:51:05.88 ID:PoIQAEJM
迂闊なことすると弁償させられるから知らんぷり

554: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 21:08:48.58 ID:vlTmSpqK
そこまでシミになるとも思わんだろ、濡らして持ってきて欲しいと言ってもハァ?だろうな

556: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 21:57:14.02 ID:rNZ3YSFn
濡らしてきてって頼んでるのに無視したってこと?
返事したのに行かなかったのかな?

558: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 22:12:25.02 ID:kZjTFuS5
>>556
説明が下手ですみません。
「これ濡らしてきてくれませんか?」と言った時に彼女に新しいティッシュを手渡ししました。
そのときに「あっ、はい。」と言ってトイレのほうへ向かって・・・以下記述通りです。

引用元: その神経が分からん! part312

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    かばんを荷物棚に入れてないのも悪い。
    不測の事態(乱気流等)があるから飛行機は基本荷物は荷物棚に置くもんだ

  2. 名無しらいふドカン! より:

    おそろしい厚顔無恥っぷり
    ひっぱたきたくなる

タイトルとURLをコピーしました