カラオケが嫌いなんだけど、何度断ってもしつこく誘ってくる奴らの神経が分からん

815: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/02/19(日) 00:00:13.68 ID:qZjvyZgU
自分はカラオケが嫌いなんだけど、何度断ってもしつこく誘ってくる奴らの神経が分からん。
その都度感じ悪いの覚悟で物凄くきっぱり断ってるのに「大丈夫だよ~~~♪」とか
「案外楽しいかもしんないじゃん♪」とかほんと勘弁してくれよ。
ちょっと押してみてダメだったら引いてくれよ!
自分たちが大好きなものでも、それを嫌いな人間もいることをわかれよ。

オススメ記事

ユーザーの反応

816: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/02/19(日) 00:13:14.36 ID:lUS+u+yR
>>815
だよな~
んでもって、仕方なく行って
歌わないでいると
せっかく自分が歌いたいのをガマンして
歌う機会を持たせてやってるのに的な発想でグダグダ言いやがる

いつか分かるかと思っていて、
何回も嫌な経験をしたので
今はキッパリと断っている

817: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/02/19(日) 00:21:13.60 ID:GlSIzK7L
自分が歌うのも人の歌を聞かされるのも嫌。
なんでもっと早く断固断らないできたんだろうと不思議に思うくらい。
大嫌いなのに付き合った挙げ句歌わされたことまであったわ。

引用元: その神経が分からん! part288

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    わかる。大丈夫だから、顔出すだけでいいから、と無理に誘った挙句、
    来た以上歌わないのは許さないと言う。
    音楽は聞く物であって、自分で歌ったり演奏する物じゃないと躾けられた自分には苦痛しかない。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    私はそういう奴には「むすんでひらいて」を軍歌バージョン(注:私の創作じゃなくて本当にそんな歌詞がある)で熱唱してやっている。
    お陰で、盛大にドン引かれて二度と誘われなくなったよ。

タイトルとURLをコピーしました