娘「痛い~~~!!(大泣き)」母「当たり前でしょ。痛いように叩いたんだから」wwwwwwwww

143: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 16:09:57 ID:07jE4fJP

今日病院に行った。
待合室で、2歳と3歳くらいの子供を連れてる母。
ずっと携帯いじってる。
そして3歳くらいの方の娘が何かをしたのか、
バシっと叩く音がした。(背を向けて座っていたので見ていないが。)
娘「痛い~~~!!(大泣き)」
母「当たり前でしょ。痛いように叩いたんだから」
・・・変な会話に感じた。

その後の会話から、娘がぐずって今日保育園に行かなかったと分かる。
母「保育園は行かなくてもお金がかかるの」
そんなこと、小さい子供に言ってどうするよ。そして
「言うこと聞かないと里子に出すからね」
・・・・・・・・・(゚Д゚)

話し方(口調)はもろDQN風。
外見はさほどDQNではなかったが、
口調と子供に対する態度がDQNだと感じた。

オススメ記事

ユーザーの反応

144: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 16:37:11 ID:ZkVl1Jp0

携帯マナー以前のアレだね……
ゲーム脳っていうカチンとくる言葉をそいつらに譲りたい。

仕事の打ち合わせでカフェに入ったら
赤ちゃんにひとりでハンバーグ食わせてる母親三人組がいた。

赤ん坊が濃ゆいソースのハンバーグを
ちぎっては散らしブン投げていてそのテーブル付近が惨状に。
角部屋で隠れているので店員さんは気づかないまま、
母親たちは気にもせず
ランチセット→ケーキ→お茶をダベりながら完食。

そのまま片付けないで帰ってった。

 

145: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 16:40:43 ID:O0D3BkC9
ニートだって。人のお金あてにしてんの?家事手伝いをされてる
お嬢様って言えば?

 

146: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 16:44:18 ID:k8XBRcZy
>>145
日本語でおk

 

引用元: あなたが遭遇したDQN客【45人目】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    まとめろよ
    つーか余計なのいれなくていい

  2. 名無しらいふドカン! より:

    お金がもったいない、は子供を叱るときの理由として不自然じゃないと思う。
    ダメなものはダメ、とか
    お母さんが困る、とか
    抽象的な理由よりもずっと子供だって理解してくれる。
    里子に出す、なんて子供叱るときには別によく使うフレーズじゃない?
    口調がどうかは文面からは分からないが、この程度の事でDQN認定してる報告者だから、多分実際にはDQNじゃないと思う。

タイトルとURLをコピーしました