あるチェーン店のラーメン屋の本部にメールで意見書みたいなものを送ったんだけど兄の書いた内容がひどい。

192: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/24(土) 16:56:57 ID:dksM52PK

ここでいいのかわからないけども、DQNだと確信したから書かせてくれ。
自分の兄の話。

あるチェーン店のラーメン屋なんだけど、自分と兄はよくその店に行ってた。
最近、メニューが変わってしまって自分達のお気に入りのメニューがなくなってしまったから、
本部にメールで意見書みたいなものを書いて送った。
そんでどんなことを送ったのかって兄と話になったもんだから、聞いてみたらとんでもないことを聞いていた。

兄の語録。
「(店の)ご飯がうまくないからご飯を持ち込んでもいいか?」
「もし、ダメならもっとうまくしてほしい!」
「それか一口食べて不味かったら代金を返金して欲しい!」

話を聞いていて唖然とした。
外食店にご飯の持ち込みなんて普通はやらないもんだろうし。
しかも、一口食べて不味かったら返品を要求するなんて過剰もいいところだと思った。
不味けりゃ食べなけりゃいいと思ったんだが、兄はそれなりに味覚に自信があるらしい。
ただ、単にわがままで口うるさいだけなんだが。

こういうDQNな客に対応しないといけないと思うと、
そのチェーン店の人には心底申し訳なくなったよ。

オススメ記事

ユーザーの反応

194: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/25(日) 22:46:15 ID:8i1uPHtx
>>192
そんな兄がいる時点でお前もDQN。

 

193: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/25(日) 22:40:36 ID:3L7WLePE
不味かったら作り直させれば良いんじゃね

 

引用元: あなたが遭遇したDQN客【46人目】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    うんうん

タイトルとURLをコピーしました