気が向いた時に居酒屋の新規開拓をしてたら痛い変なヤツを発見した・・・

65: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/03(水) 00:41:09 ID:iJnsaI+i

気が向いた時に居酒屋の新規開拓をしているんだが、先日入った焼き鳥屋に入ってきた
一人の客が店主に向かってひたすら話しかけてた。

「最近仕事変わったんですよ」
「派遣会社からご指名が入ったんですよ」
「なんと、時給が1000円なんですよ、普通は900円なのに」

このへんで、この客が33歳である事が判明
その後、会話の端々に、「やっぱり音楽やってる人間としては・・・」のセリフが入って来て、
「やっぱりクラプトンは神でしょ」 「ロックやってるんだったら、タバコと酒は当然」で、さらに
「大まぐらいはやらなきゃ」 とのこと。
でも自分が今やってるのはコピーバンドらしい。
過去のバンドメンバーが、完コピ派だったらしく、「それだと音楽じゃなく音苦じゃないですか」
という事らしい。

その後は、「いや、俺は女作んないっすから」で締めくくってた。

おかげでこっちは読書に全く集中出来なかったよ。

18: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/30(土) 13:43:23 ID:wvMGSYHc
まー、バイトだったって言ってるんだからな。詳しくはないだろうね。
公務員の昇進は組合、議会との癒着そのものらしいよ。
議員の口利きで昇進が決まったり、関連の輸出入振興組織へ
役員として出向して退職金をかさ上げするとか聞いた事がある。
仕事といっても組合や議会とのなれあいだけらしいよね。
住民の方を見て仕事はしていないんだろうね。
事務を全外注化したらよかろうなあ。

 

66: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/03(水) 01:25:08 ID:/mrwxRA2
香ばしくて面白いが、DQN客というより只のイタイ客だな

 

引用元: あなたが遭遇したDQN客【50人目】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    なんだ急に

タイトルとURLをコピーしました