キャンペーンの応募カードを集計していたら65歳の客が「小銭で出す年寄りには販売拒否しろ」って・・・w

15: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/19(日) 17:47:25 ID:OI5QHFAJ
スーパーです。
キャンペーンの応募カードを集計していたら見つけたDQ客。全て同一客です。
「年寄りの客の対応で、折角待っているのにレジが遅い。待っている客がいるのだから、年寄りなんか放っておけ」
「小銭で出す年寄りには販売拒否しろ」
「売場がわからなくてレジに聞いたら、口で説明されて不親切。レジ待ちの客なんて放って、売場まで案内しろ」
「財布に小銭が溜まって仕方ないので、全額小銭で払えるようにしてほしい(一升瓶に一杯あるのでそれを使いたい)」
…もー、どこから突っ込んでいいやら。
これを書いたのは65歳の方。若く見える人だけど、明日は我が身と思わないんだろうか。

オススメ記事

ユーザーの反応

19: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/19(日) 19:23:17 ID:4LebQzuD
>>15
〉明日は我が身と思わないんだろうか。

明日ではなく、もう既にキてるのだと思われますが…

引用元: あなたが遭遇したDQN客【53人目】

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    全部ブーメラン

  2. 名無しらいふドカン! より:

    でも…わかる。じいちゃんばあちゃんが小銭探してるのって、かなり時間かかるんだよね。
    頭まわる人は店員さんに財布渡して出してもらってる。仕方ない事だとは思うけど夕方の混み混みな時間とかはなるべくそうして欲しい

タイトルとURLをコピーしました