DQN「皆、出産費用とか用意してないよね?普通払えないよね?私無理だから、看護婦さんに話すつもり♪あ、〇〇さん(私)そういうのアリか、先に聞いといてくれる?」・・・ねーよ

446: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:12:05 ID:ea+Mm14H

病院であったずうずうしい話。

年末に出産の為、入院した。双子を帝王切開で無事出産。母子同室を推奨している病院だったので、傷の痛みに耐えつつも、双子のお世話が始まった。

ちょうどそんな頃、隣のベッドに入院してきた人が、ビックリする程ずうずうしい人だった………。

年齢は30台後半か40台?その人の赤ちゃんは、NICUで処置をされているらしい。愛想のいい人だなーと、はじめの印象は良かったのだけれど。

私が授乳室から戻ってくると、私が手術前に読んでいた雑誌を勝手に読んでいた。「あ、いなかったから借りたー」と笑顔で言われた。仕切りのカーテンは閉めていったのに、覗いたらしく。それだけだったらまだ全然良かったけど、それからがひどい。

オススメ記事

ユーザーの反応

447: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:36:46 ID:ea+Mm14H

>>447続き。

それからは何でも「貸して」攻撃。
歯みがき粉、くしやヘアゴム、シャンプーやボディソープなどの洗面道具から、化粧水、乳液、タオルetc……
4人部屋だったのだけれど、私含め他3人にまんべんなく声を掛けていた。
口を開けば、「私の赤ちゃんだけ可哀想…」と同情を引く発言をするから、皆強く言えないままだった。

急な入院で、準備が出来なかったにしても、お見舞いに来る旦那に「皆優しいから色々貸してくれるー♪」と言い、何か持ってきてもらう風でもない……。

しまいには、「皆、出産費用とか用意してないよね?普通払えないよね?私無理だから、看護婦さんに話すつもり♪あ、〇〇さん(私)そういうのアリか、先に聞いといてくれる?」とか言われた……。

それはできないし、ちゃんと払うのが普通です!とさすがに断った。
こんな人でも、確か子供は4人目だったんだよ…

 

451: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 09:25:39 ID:nl2BwCjB
>>447
読んでて超絶イライラした
こーいう奴が給食費払わなかったりするんだろうな…
金ないのに病院来るのがホントずうずうしい
自分の家で1人で産んどけ
というか子供作るな

 

455: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 10:46:14 ID:ea+Mm14H

>>447です。このスレに書き込むために出会ってしまったような人だったので、イライラしていただけて幸いです。見た目はごく普通のおとなしめなお母さんって感じだったんだけど、中身がDQNすぎた。

一度、お見舞いにその人の子供達が来てたんだけど、まぁ、この親にしてこの子ありという子供達だった。病室には寝ている赤ちゃんもいるのに、お菓子食べたいと大声で騒ぎ、カーテンにぶらさがりまわって遊び、廊下は走り………
で、その人は注意もせずニコニコと、「何年か経つと赤ちゃんもこんなに大きくなるんだよー、あっという間だよ♪」と、なぜか先輩面。
いやいやいや、死んでもこんな糞ガキには育てません。

最後、私の退院日には、度数の残ったテレビカードを、もったいないからくれと言われた…。
もう言葉もでませんわ…。

 

448: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:40:41 ID:Gp8Auv2q
何で貧乏な奴に限ってガキを無制限に産むのか理解できない・・・

 

450: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 09:14:34 ID:2mxEUnHC

馬鹿は養育費の計算ができない。
質より量という考えが強く、あわよくば突然変異を願う。

そういえば、孫を施設へ入れたくせに自分の子を産んで、
自分の子は家で育てているというDQNがいるなぁ・・・
その経緯を悪びれずに笑顔で話すという馬鹿っぷり。

 

457: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 11:44:24 ID:fvObo7Lk
こういう妊婦のお陰で医療の崩壊が進んでるんだよな。祝い金から強制的に徴収出来ればいいのに。そういや交付金の時も未払いの税金差っ引かれて図々しく訴えてたやついたな。少子化社会なのに四人も産んでるワタシって偉い!と図々しく思い込んでそうだな。

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第109話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    親子共々拷問にかけて殺して晒し首にしてやんな〜

  2. 名無しらいふドカン! より:

    もうクズは子供作るなよ…子供に詰みはないのによう…こんなので溢れかえるくらいなら少子化でもいいよ…

  3. 名無しらいふドカン! より:

    図々しくない大家族って見たことない
    ろくに育てられないのにポンポン生みやがってボケが
    頭わりーんだよ

  4. 名無しらいふドカン! より:

    うちは個室だったからそんなのいなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました