「一口ちょうだい」ママがいる 「じゃあ、あなたのを一口くれたら私のもあげる」と言ったら「あたしの分少なくなるじゃん!」とファビョられしまいに泣き出したwwww

74: 名無しの心子知らず 2011/05/09(月) 14:22:07.88 ID:ob0A62hJ

「一口ちょうだい」ママがいる。
カフェやファミレスだけじゃなくて、ランチビュッフェなんかでもやらかす。
食べたかったら自分でとってくれたらいいのにね。
いつもなら「ダメ~」と流すんだけど、ある時虫の居所が悪い時にそれをやられたので
「じゃあ、あなたのそれを一口くれたら私のもあげる」
と返したら
「えーーーやだーーーあたしの分少なくなるじゃん!!!!!!」
と盛大にファビョられ、
「○○ママってケチだねーあたしには絶対くれないのに、自分だけ欲しがるなんて!
ケーチケーチケーチケチ!ウワワーーーン」」
と歌われ、しまいに泣かれた。

別のママがちょうだいママを送っていったけど、そのあと
「もう私は付き合いきれん。ちょうだいママが参加のランチは誘わないで」
とメールが来た。
私も公衆の面前でケチケチ音頭を絶叫されてまで付き合う気はなかったので
そのランチグループはその日で解散した。

昨日、回転寿司やで久々にちょうだいママを見かけ
夫に「一口ちょうだい」と言って、
家族全員に「それやめてって言ってるでしょ」と叱られてたのを見たので、カキコ。

オススメ記事

ユーザーの反応

77: 名無しの心子知らず 2011/05/09(月) 14:26:11.13 ID:ikR71R9t
>>74
歌って泣いたの同一人物かよ!w
軽くキチ入ってませんかねそれ…
疎遠になれたようで何より

 

78: 名無しの心子知らず 2011/05/09(月) 14:26:17.08 ID:v/ouiwVh
>>74
ランチビュッフェでファビョって泣くってのは、
ケチというより、おつむが残念な方なのでは?

 

85: 名無しの心子知らず 2011/05/09(月) 15:12:35.98 ID:XUqTfFGC
>>74
その乞食に某漫画のセリフ「自分を客観的に見れねーのか、バーカ」を贈ろう。

 

86: 名無しの心子知らず 2011/05/09(月) 15:20:09.27 ID:BFl14i8v
>>74
一口ちょうだいママは自分が一口あげるのはいやなのか。ポカーンだわ。
そういえば高校生の頃、一口ちょうだいが原因で仲良しグループ追い出されて
その後ポツンな高校時代を送った子を知ってる。
人の食べてるものがすごく気になるんだろうけど、毎回毎回は浅ましいなあ。
乙でした。

 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その282★

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    >「えーーーやだーーーあたしの分少なくなるじゃん!!!!!!」
    >「○○ママってケチだねーあたしには絶対くれないのに、自分だけ欲 しがるなんて! ケーチケーチケーチケチ!ウワワーーーン」」
    ……何コイツ(ピキピキッ)

  2. 名無しらいふドカン! より:

    これ読んで思い当たる人が2人もいたw
    今はもう疎遠になっているから安心だけど。
    卑しい人とは付き合いきれないわよねえ。

  3. 名無しらいふドカン! より:

    高校の時必ず人の弁当食べに来るので有名な女がいてみんなで弁当泥棒ってアダ名つけてたっけ
    毎回食べに来るからそいつが来た時は食べるものを全部隠してたら
    食べるの早すぎなんじゃないの!?残しておいてよ!とか言ってキレてて逆に笑えたwww

タイトルとURLをコピーしました