ママ友とカラオケに行った時、セコAママは一人だけ車に乗せて来て貰って酒大量に飲んで、Bママは「ここからここまで全部おねがーい」と頼んでは残して、それ全部割り勘かよwwww

291: 名無しの心子知らず 2011/06/27(月) 19:05:39.43 ID:AQmftZyw
カラオケに5組の親子で行った時の事なんですが・・。

A親子だけ他のママに乗せてきてもらっていて、Aだけお酒を飲んでたんです。
私に「ビールお願い~」と言われて注文しただけでも7~8杯。
その上、Bママが「私、メニュー表の『ここからここまで全部おねがーい』ってやってみたいんだよねー」
と言って勝手に注文。。

完食せずに沢山残しまくり・・。
一人のママが割引券を持ってたから1割引にはなったんだけど、合計3万円越え・・。

食べ物は仕方が無いとしても、ビールはAママが全部払うよね!と思ったら
Bママが「いいよいいよ。そんな位みんなで割り勘するからさ!大丈夫大丈夫~!」と。はぁ?

結局一組6千円の出費。
それ以来遊んでないんだけど、黒い気持ちが芽生えるのは私がセコイんだろうか。

オススメ記事

ユーザーの反応

292: 名無しの心子知らず 2011/06/27(月) 19:19:47.25 ID:XtgNJFXt
>>291
せこくないよ。
AとBとはもう行かないほうがいい。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その286★

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    ないな

  2. 名無しらいふドカン! より:

    言えばいいのに

タイトルとURLをコピーしました