友人がたくさんくれたお下がり服を見てセコママがクレクレして来たwwww

75: 名無しの心子知らず 2011/10/17(月) 00:45:17.24 ID:oPANOGqq
私は現在妊娠中。
お腹の子が女児と分かり、女児持ち友人がお下がり服をたくさんくれた。
その帰り路、長男の同級生ママAさんとスーパーでばったり会ってしまい、
世間話をしつつ駐車場に移動すると、
「車に荷物入れるの手伝ってあげる!」と頼んでもいないのに
勝手にうちの袋を持って車の方へ。
ちょっとビックリしたけど妊婦を気遣ってくれてるのかなー?と思い、
お礼を言ってドアを開けると、目ざとく洋服の箱を発見。
そしていちばん上に乗っていたUGGのブーツを取って
「かわいい!!サイズいくつ!?あ!うちの子にちょうどいい!」
と一人で興奮し始めた。
「これ2歳くらいにならないと履けないからさ、うちに回してよ!
 赤ちゃんが履ける頃になったらちゃんと戻すから!!」
何でうちがもらった物を、わざわざよそへ回して
ヘタレさせてから使わないといけないのか・・・。
UGGのブーツはピンクで新品同様の超良品。
うちの初めての女児に履かせるの楽しみにしてるのに・・・。
だいたいAさんちのお子さん男の子なのに。
「これくらいの年だと色なんか気にしないから!ね!!」
ってもう嬉しそうな顔してる。
親しくもないし、絶対嫌だったから
主人の知り合いにもらった物だから勝手に渡せないと嘘ついた。
その時は不満そうな顔をしつつも返してくれたけど、
夜になって「ご主人いいって言ってたー?」って電話が来た。
どこまで図々しいのか・・・。
断ると「じゃあcrocsはー?crocsもあったよね?」としつこい。
「crocsもありましたけどそれがどうかしました?」って強い口調で言ったら
もにょもにょ言いながら電話切った。
あー気分悪い!

オススメ記事

ユーザーの反応

85: 名無しの心子知らず 2011/10/17(月) 02:56:56.86 ID:sXxh367v
>>75
妊婦さんなのに乙でした
それがどうかしました?ってカコイイ

90: 名無しの心子知らず 2011/10/17(月) 08:47:06.27 ID:eSiTj5k7
>>75
乙でした。
また凸ってきそうだから根回し推奨。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その296★

コメント

タイトルとURLをコピーしました