いつのまにか押し入れに妹家族の荷物が置かれてる・・・ここは俺の家だぞ・・・

43: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 16:30:02 ID:0cDSs34K
3軒むこうに妹家族が住んでる(夫婦に子一人で3人家族)。
おんなじ建売を買ったからで、間取りなんかもほとんど同じ。
ただこっちは一人暮らしなのでちょっと余裕。
だからってうちの押し入れになんでモノが増えていくのかなあ?
(もしもの時のためにお互い合いカギを渡しあってる)
1階の押し入れはからっぽのハズなのに
なぜか妹宅のコタツとストーブとバーベキューセットが置いてある。
たまに甥っ子のゲーム機が置いてある。暫くするとなくなってる。
おかげでむこうの家庭内環境がだいたいわかる。

オススメ記事

ユーザーの反応

44: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 16:52:13 ID:qLNmka+Z
>>43
そのうち、甥っ子の部屋ができるんですね。わかりますん

 

45: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 17:16:57 ID:fAoa+Hjv
>>43
見覚えの無い物はさっさとリサイクルショップに持ち込むべし

 

61: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 20:50:43 ID:ca2JAgsH

>>43
そのままゴミに出せばいいじゃん。
うちは近くに住む姉がそれやってたが、母が知らんぷりして捨ててた。

一方姉は全然気がついていなかった。堂でもいいものしか置いてないよ。

 

66: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 22:14:47 ID:mbbZ3y86
>>43
親戚とはいえ何で鍵を渡すのかがわからない

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第123話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    そういえば、実家の鍵持ってないわ…

  2. 名無しらいふドカン! より:

    サクッと鍵つけ替え 物は廃棄
    両親宅ならまだしもだわ 厚かましい図々しい
    そのうち家ごと乗っ取られそう

  3. 名無しらいふドカン! より:

    旦那に理由聞いてやれよ
    いいと思ってやってるとかの理由なら、
    妹旦那の実家に着払いで送りつければいいし
    謝罪とかがあるのであればいいんじゃね?
    面倒なら占めてる面積計算で家賃取ればいい

  4. 名無しらいふドカン! より:

    なんで鍵渡してあるの? サクッと付け替えて終了。
    文句言ってくるだろうから、荷物引渡しでいいと思うが。

  5. 名無しらいふドカン! より:

    持病でもあるんじゃね?じゃ無きゃ渡す理由が分からん
    そういうの無しに置かれてギャーギャー言ってるなら単なるアホなんだろ

  6. 名無しらいふドカン! より:

    鍵を渡す以前にそんな近くの建売を買う神経がわからん、独身で家を買って親せきが近くにいるってやばいぞ嫁候補いるのか。

  7. 名無しらいふドカン! より:

    もしかしてあなたが住んでいるのは妹一家のの倉庫なのではありませんか?
    鍵交換は信じられない。
    もらっても勝手に出入りもしないっていうか、鍵の交換はしないが。

  8. 名無しらいふドカン! より:

    手遅れだわ

  9. 名無しらいふドカン! より:

    あ、私も実家の鍵持ってないわw

タイトルとURLをコピーしました