新生児ママに灯油クレクレされた 「ウチは3にんいるから大変。悔しかったら3人目産んでみろ」

10: 名無しの心子知らず 2011/03/16(水) 12:30:06.24 ID:7u8xNmyz
灯油クレクレされた。
地震当日の午前中に出産したママ友。昨日退院してきた。
だが、今はどこにも灯油は売ってない状態。
「うちには新生児がいる。ストーブがあるから停電でも使える。
赤ちゃんが寒いとかわいそうだから灯油くれ。」だと。
いやいや、こっちはちょうど金曜日の午前中に36リットル入れて来たから
たくさんあるが、暖房はファンヒーターだけの我が家は灯油が大事。
これから簡単に手に入れられるなら、差し上げるけど、
今のこの状態はあげられないと言ったら、
ママ友、ママ友トメが大騒ぎ。
あなたは子供2人、うちはは3人。うちの方が大変なんだからいいだろうとか
悔しかったら3人目産んでみろだのうるさい。
3人目妊娠してから「あなたも妊娠したら?フフン」みたいに
急に上から目線になった人だったからCO決定。
真ん中の子は甘えたいさかりなのか、私の胸触ったりしてきてキモイ。
旦那さんだけはまともだから、旦那さん以外タヒね。

オススメ記事

ユーザーの反応

40: 名無しの心子知らず 2011/03/16(水) 15:17:27.03 ID:y0jScC9N
>>10
撃退乙でした
入院していたママ友は兎も角、ママ友トメは灯油確保しないで何やっていたんだって話だな

 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その277★

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    「悔しかったら」ってw
    子供3人がそんなに大変で灯油タカリまでしないといけないのなら全然悔しくないわ、と言ってやりたいな。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    気のきかねえトメが悪いって方向に持っていって基地嫁覚醒させたら面白いのにな

タイトルとURLをコピーしました