実家に兄、俺の家族と弟が集まった時にお金が紛失するということが何年か続いたので、さすがにキレた母が兄嫁に突撃したwwww

406: 名無しの心子知らず 2013/01/09(水) 15:24:50.57 ID:H6Eey9CE
実家に兄、俺の家族と弟が集まった時にお金が紛失するということが何年か続いた。
祖父母宅からもお金が抜き取られていたことがあったらしい。
状況からして兄一家しかお金を盗むことができないと判断した母が、兄嫁を疑い兄宅を突撃。
「決してやっていない。信じてくれ」と涙した兄嫁だったが、後日、兄にゲロったらしい。
普通に優しい、いい人だと思っていた兄嫁だったのでびっくりした。
これだけやっているなら常習だろうから、離婚するとかしないとかで揉めているらしい。

オススメ記事

ユーザーの反応

407: 名無しの心子知らず 2013/01/09(水) 15:27:46.10 ID:AyLNJBp0
で、育児要素はどこかね?

 

408: 名無しの心子知らず 2013/01/09(水) 15:33:55.81 ID:H6Eey9CE
あ、すまん。
最初は兄嫁の連れ子が疑われていたんだが、額を考えると・・・ということで兄嫁に疑いがかかった。
子どもの面倒もちゃんと見て、うちの子どもともよく遊んでくれるいい嫁さんだと思っていたんだが。
人はみかけによらないんだな。
子育て要素少なかったかもしれない。
スレチだったらすいません。

 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ189

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    なんだ子づれかよ ×になった理由もそれだったんじゃないのか 旦那もバカだが 子供がな 可愛そうだな。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    盗癖って子供の頃に治さないと、本人でもコントロール出来ないよ。モラルとは関係なく、体が勝手に動くみたい。

タイトルとURLをコピーしました