amazonでDVDをまとめ買いして夏休みの楽しみに取っておく話を友人としたら 後ろからパートママに肩をつかまれた「DVDまとめて買うのは金持ち 子供たちにも奢って」

965: 名無しの心子知らず 2011/09/19(月) 22:40:10.36 ID:b5fUW0vG
スレ消化剤として投下。
今amazonでDVD・ブルーレイが最大70パーセントオフの期間中。
とりあえず覗いたらBBC版『刑事ヴァランダー』のBOXが1万円切っていた。
BBCドラマ大好き&原作ファンの自分は1・2シリーズまとめ買い。
昨日の夜届いたんだけど開封せず、明日から遅めの夏休みなんで楽しみにとっておくことに。

この話を退社前のロッカーで友人に話した。
退社して駅の改札入る寸前、後ろから肩を掴まれた。
掴んだのは職場のパートママ(40前半年子中学生持ち)で目をキラキラさせながら話しかけてきた。
『DVDまとめて買うのはお金持ちだね家にも奢って。子供達に奢って。』とか言われた。
『アニメとアイドルDVDを買ってくれ』ってことらしかったけどシラネ。

とりあえず『お断り申し上げます。明日アサイチで上司に報告の電話を入れます』
これを死んだ魚の目で言って振り切って帰ってきた。
これからビールとウィスキーでヴァランダータイムをきめます。

オススメ記事

ユーザーの反応

989: 名無しの心子知らず 2011/09/20(火) 08:19:24.48 ID:TH4nvzOb
>>965
乙。ヴァランダーはオトコマエ。
そのまま逃げ切れるといいけど・・・でもってアニメもアイドルも、
そのパートママの趣味なんじゃないかと予言してみる。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その293★

コメント

タイトルとURLをコピーしました