セコママ子がアポなしで遊びに来たのでセコママに電話したら、下の子二人連れて来てやりたい放題するんだがwwww

709: 名無しの心子知らず 2012/05/21(月) 22:05:14.11 ID:bXXBQthf
流れ読まずに、ついさっき、やっとこさっとこ撃退した話。

夕方アポ無しでいきなり遊びに来たA子(年長)
まだ明るいけど万が一を考えて、親に迎えに来るようTELL
15分くらいでお迎えに来たけど、下の子(2歳と0歳)連れて来た。
それは別にいいんだけど、何故か家に雪崩れ込む2歳。
お迎えだけなのに、何故か上がり込む気マンマンの母親。
これから夕飯の支度だから…と遠廻しに帰れ、というも
「気にしないでいいよー」
なので、お言葉通りに夕飯作り開始、子には別部屋で食べさせる。

すると母親「え?うちのは?」子供達「腹減ったー、うちらにも作れーケチババァ!」
いきなり来て+3人分なぞ、追加出来る訳無いと放置。
子の夕飯を狙い、別部屋突撃するも鍵掛済み。
今度は冷蔵庫を勝手に開けて漁り始め、旦那分の材料を見つけて食わせろ!の大合唱。
軽く手を引っぱたいて、浅ましい事をするなと説教。
今度は棚を漁り(ry。親、我関せずで「今日あっついね~ビールとか飲みたいなぁ(チラチラ」
やんわりと言ってもトボケるんで、はっきり迷惑だから帰れ!を繰り返した。
あまりにも粘るので、相手の家に電話すると言って受話器を取ると、暴言吐きながら帰っていった。
9時まで粘る時間あるなら、メシくらい作ってやれよ…。

去年までは普通だったのに、今年になってから色々な家でやらかして
親子揃ってクラスから浮き始めてるみたい。
もう専業ママの間では有名で、出入り禁止になってるそうだ。
だから事情を知らない、フルタイムパートママの家にやらかし始めたとか。
一体、僅かな間に何があったんだろう?

読み難い長文失礼しました。

オススメ記事

ユーザーの反応

712: 名無しの心子知らず 2012/05/21(月) 22:21:03.64 ID:3T8tRsRN
>>709
三人目が間違いだった

716: 名無しの心子知らず 2012/05/21(月) 22:52:51.75 ID:0kVCN+ED
>>709

セコケチからキチへ変化しそうだね 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その307★

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    ビール、冷えてるかー

  2. 名無しらいふドカン! より:

    風呂入れてあるかー

タイトルとURLをコピーしました