私が持って来た風船のおもちゃが男子に壊された。壊した男子「○○がやれって言った」

416: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/29(日) 00:53:45 ID:/VQ15eFn

おとといの話。
文化祭の出し物用に、クラスのみんなで景品を持ち寄ることになった。
私は近所の祭で手に入れた、ビニール製の剣を持って行った。風船みたいに空気が入ってるやつ。
案の定、休み時間に男子達におもちゃにされたのだが、そこでずうずうしいと思った出来事が起きた。

クラスでお調子者のMがふざけて風船の剣に空気を入れすぎて、剣が破裂してしまった。
目の前で見てしまった私はポカーン。周りではやしたてていた男子達もアチャーという感じ。
でもMは謝るどころか
「○○がやれって言った!」と他の男子になすりつけ、
その後も謝る気配が無い。私はせっかく持ってきたのに……とショックを受けた。
そのままではもやもやするだけだと思ったので、放課後に
「M君がやったのなら謝って!」と思い切って言ってみたら
「すみませんでしたぁぁああああ!!」と謝ってくれた。

あの時私が言わなかったらMは謝らなかったのだろうか…
書いてみるとそんなにずうずうしい話でもないような気がしてきた。

オススメ記事

ユーザーの反応

417: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/29(日) 01:08:08 ID:uHJgLuz1
男子とか女子とかいう響きが懐かしすぎて涙が出そうでずうずうしいかどうかなんかどうでもよくなった。

 

418: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/29(日) 01:14:48 ID:Ped/NuBl
十代のティーンがこんなとこ来ちゃいけないよ

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第126話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    祭りで買ったオモチャを男子に壊されて怒ってる女子wwwオモチャで男子の関心を集めたかったんでしょwww良かったじゃんwww

タイトルとURLをコピーしました