終電でガラガラなのに、にやにやしながら女の人の隣に座るおっさん気持ち悪いwwww

402: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/27(金) 18:28:22 ID:l11FAni2

ずうずうしいというか、ちょっと怖かった話。

週末の最終電車(急行)に乗ったときの話なんだが。
始発駅の終電ってことも合って、出発時間の大分前から電車が止まってたのね。まだちらほら人が乗ってるくらいで空席が目立つ。
ちなみに電車はごくありふれた二人がけクロスシート車両。
で、俺が座った席の通路を挟んだ席にショートパンツはいた派手めの金髪のおねーさんが座ってた。
そんで数分後、脂ぎった40くらいのおっさんが前の扉から入ってきて、なんとそのおねーさんの隣に座った。他に幾らでも両方が空いてる席はあるのに。
びっくりしてみてたんだが、すぐにおねーさんが舌打ちしながらおっさんの前を通って隣の車両に行ってしまった。おっさんはなんかにやにやしてて気持ち悪い。
そのあと電車が混んできて二人がけの席は他人同士でも埋まっていったんだけど・・・他人の隣に座るのってやむを得ないときだと思うんだがおっさんは一体何をしたかったんだろう。

403: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/27(金) 18:47:42 ID:gF5XHcsZ
>>402
若い姉ちゃんの隣にわざと座るおっさんっているよ。
たんなるスケベ爺。

 

407: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/27(金) 19:53:12 ID:QxU5iMln
>>402
たまにいるね、そういう気持ち悪い人。
まだ席がガラガラに空いてる時は自分が外側にすわって内側にバッグを置くか
真ん中に座ってる。段々席が埋まってきたなってなったら、内側に移動する。
自分もそういう経験あり。眼鏡かけたきもいリーマンが座ってきもかった。

 

409: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/27(金) 20:51:28 ID:QxU5iMln
>>407
最初はびっくりして動けなかったけど、まだ席が空いてたから、「他にも席あるじゃん」
って思いながら移動したよ。でもそのリーマンの前を通る時に、自分の尻が相手の顔の前
を通過するのが嫌で、屁こいたろかと本気で思ったけどできなかったから足踏んどいた。

 

404: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/27(金) 18:51:15 ID:p7HFOVfg
いいにおいがするからな

 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第126話

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    きもすぎ

  2. 名無しらいふドカン! より:

    席移動されたらすごいぶすくれるキモメン・キモ爺もいるよね
    どーせイケメンだったら喜ぶくせにとか女が悪いことにしてんだろうな

  3. 名無しらいふドカン! より:

    いるわー他にも席空いてんのに隣に座ってくるキモい男
    すぐ移動するようにしてる

  4. 名無しらいふドカン! より:

    当方女ですが、私なら、まずお姉さんかおばさんが誰か女性が先に座ってから、その隣に座りますね。
    だから女性が若いお姉さんの隣に座る言う気持ちなら判らないわけではありません。
    確かにがら空きのときは他の席に空いてる席に座りたい思いますが、
    自分の隣におじさんが来るのは絶対に嫌だから、あえて女性が座っている隣に座ります。
    でそこで私がすばやくいすとりゲームで勝つと、やっぱり舌打ちしていくおじさんがたまにいますけど、
    そういうおっさんのことですよね?
    自分も女性が座っているところに座るくせがあるので、
    そのキモいおっさんと一緒にされたらどうしようかと思いました。
    これを読んで気分悪くされてしまったらごめんなさい。

  5. 名無しらいふドカン! より:

    なんか女の人の顔じろじろみて、なんどか席移動を繰り返すきもいおっさんいたわ
    そして最終ターゲットをしぼったみたいで、若い女の子のことをチラチラ。
    そしてその子が降りるのを確認した後、そのおっさんも降りていった…

タイトルとURLをコピーしました