「俺が仕事中なのも調子悪いのも知ってるのに、無意味にあんなメールした上に何がそんな面白いんだろう・・・?」

975: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/31(木) 01:03:15.76 ID:Bmo0tQY5

風邪気味で仕事してる最中、今日は休みの彼女からメール。
いつもはトイレの際とかに確認するんだが、頭がボーっとしてたせいか開いてしまう。
すると、「あほー!!」とだけ。
こういうメールは初めてだったから驚き、慌てて席外して電話してみる。

俺「もしもし!?何かあった?」
彼女「え?あ、ゴメン、アハハハハハハ(しばらく爆笑)」

予想外の反応に呆けてしまい、次第に「俺が仕事中なのも調子悪いのも知ってるのに、
無意味にあんなメールした上に何がそんな面白いんだろう・・・?」と心が萎えた。
その時にこのスレ思い出して、ああこれが冷めるってことかーと思った。

俺の異変を察したらしく、後で謝られたけど怒ってるわけじゃないし・・・
メールは構って欲しかったかららしいが、「はぁさいですか」としか思わんかった。

自分でも大した出来事じゃないと思うんだけど、もう無理な気しかしない。

オススメ記事

ユーザーの反応

977: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/31(木) 01:12:14.98 ID:se+wOtdT

>>975
おつ

些細かも知れないが、冷めちゃったらもう無理だろ
普段ならともかく、体調悪い時にわけわからんふざけ方されたら
冷める気持はわかる

 

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!112年目

コメント

タイトルとURLをコピーしました