彼は東京に進学して遠距離恋愛になった。すると彼の性格に段々変化が・・・

881: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/21(水) 08:27:19.99 ID:XqeMdoX/
うちの地元はド田舎。
高校出た後、私が地元に、彼は東京に進学して遠距離恋愛になった。
最初は良かったんだけど、彼の性格に段々変化が。
本人いわく「東京生活で積極的な性格になった」らしいけど、単に上から目線で攻撃的な人に変わってるように見えた。
地元にできた店の話をすると「東京だとそんな店は通用しないよ。もって3ヵ月かな」←誰もそんな見通しは聞いてない。
東京の話を聞くと「良くあんな田舎で暮らせたよなぁ。人間の住むとこじゃないわ」←今も私住んでるんだけど・・・。
何を話しても段々面白くなくなってきた。
決定的だったのは久しぶりに合って一緒に入ったお店。
注文間違えた店員さんを「なにやってんだよコラ」と怒鳴り、代金をレジに投げつけるようにして払ってた。
そんなんだったから「こっちで好きな人が出来た。別れてほしい」と言われた時、あまりショックを受けてない自分がいた。
ああ、自分もう冷めてたんだなぁ・・・と。

それが2年くらい前の話だったんだけど、この間久しぶりに田舎に帰って来た元彼とたまたま会った。
その時・・・。
元彼「今付き合ってる人いるの?」
いないよ、と答えたら何故かドヤ顔で
元彼「あのさあ、俺の事いつまでも待たなくてもいいからね?」
・・・・・・・ゴメン、マジでキモいです。
高校の頃は普通の良い奴だったのに、東京の何が彼を変えたんだろ・・・。

オススメ記事

ユーザーの反応

885: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/21(水) 11:25:26.65 ID:kguRpNwA
>>881
冷められてんじゃねーか!!そりゃあなたも冷めて普通だよ

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★129年目

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    東京の大学はいい人もいるけどいかれてる人も多いんだ。

  2. 名無しらいふドカン! より:

    木綿のはんかちーふ

タイトルとURLをコピーしました