私は雑学を結構知っていて、元彼にも教えてあげていたのだが、その雑学を・・・・

379: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/12(月) 00:29:50.74 ID:NZuwr0CU
私は雑学を結構知っていて、元彼にも教えてあげたりしていた。
薀蓄押し付ける感じじゃなく、元彼も楽しんで聞いている状態。

でも後日高確率で誰から聞いたか忘れて、
私に私が教えた雑学をドヤ顔で言ってくるのに冷めた。
元々それ抜きでも、会話を適当に覚えているのか、
私が言った事を言ってないといったり、
しまいには自分が言った事になっていたりとか、
もうそれを言った時の情景を私が伝えて
私が言った事を証明する事もめんどくさくなって疲れた。

私「約束したよo私がrこう言ったよ」→元彼「してないor(私)が言ってない俺が言った」
→私「メール見てみ」→元彼「めんどいw」
→私「……。」
会話が成り立たない上に、こっちの発言が無にされるイライラは本当きつかった。
しかも証明時にめんどくさいで勝手に終わらされるのが、
こっちが悪い状態で確定されてるようでストレスが半端なかった。

ちなみに本当にメールには正しいやり取りが残っている。
この人、私の話をいい加減に聞いてるし、
自分の発言も無責任にしてるんだなって思ったら冷めた。

オススメ記事

ユーザーの反応

380: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/12(月) 00:33:15.41 ID:CFc/NkxI
そういう奴って仕事やっていけるのかねw
上司「頼んだ仕事はまだか?」
彼「聞いた覚えありません!」
とかならないのかねw

1000: 人気記事PICK UP
カイエンと消防車がぶつかった画像がこちらwwwwwwwww 

アメリカ「タカタ製エアバッグ、全てリコールを」 対象は3000万台超・・・受け入れると即倒産? 

【悲惨】嫁『今日も飲みに行ってきます!』俺「行ってらっしゃい!」嫁『どうして止めてくれないの!?』俺「!?」→結果・・・・ 

社長「お前、なんで出勤してこないんだ?」おまえら「え、今日土曜・・・」社長「だからなに?」←どう返す? 

女性記者(31)「私のキャリアなら婚活なんて余裕w」→ほとんどの男から断られプライド崩壊wwwwww 

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。 

【悲報】大学の奨学金申し込みに行ったら、家の年収1200万だった事が判明したwwwwwwww 

合コンで貯金自慢されたから年収聞いたら270だった。 

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★129年目

コメント

タイトルとURLをコピーしました