マクドナルドにて、Aのケータイクーポン使用でAのおごりという話になった結果wwwwwwwww

169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/18(木) 18:45:49.98 ID:NbWtgnn3
マクドナルドにて、Aのケータイクーポン使用でAのおごり。
先にAに食べたいものを言ってAがケータイに入力という流れの中、
AとBはセットを、自分も同じセットにしようとしたが2名までしかクーポンがないと言う。
別にクーポン関係なく注文してくれればいいと思ったが、Aが2名までなんだと言ってきかないので
じゃあ自分はポテト好きじゃないから単品でと言ったあと、飲み物を言おうとしたが
聞かずにAは注文しにレジへ向かった。
いつもアイスティーだから聞かなかったのかと思い、席の確保へ。

Aがバーガーを持って席に着いたら、自分のはチキンタツタのみ。飲み物なし。
「飲み物は?」って聞いたら「言わなかったから。言わないとわからないよ」と一言。
「言おうとしたのにレジに向かったじゃん」ってBも言ったけど、
「聞いてない。言わないとわからない。」のくり返し。

別の日に再びマクドナルド、AのケータイクーポンでAが注文。今度は自分のおごり。でドライブスルー。
チキンナゲットも欲しいと言ったら、「てりやきチキンあります?」と店員に聞く。
「てりやき違うナゲット!」と言っても「チキンないってさ」と聞き直しもせず注文終了。
B宅に着いて袋を開けたら、チキンタツタが1個多い。間違えたのかな?と思ってたら
Aが自分のぶんだけチキンタツタを1つ多く注文していた。

嫌がらせなのか?Aは自分のこと嫌ってんのか?って思ったけど、どうもそうじゃないらしい。
こういうことすんのって嫌がらせとしか思えないとAに言ったら、ものすごく不思議そうな顔をして否定された。
だったらどういうつもりなのか聞いても、意味不明な返答しか返ってこない。
本気で意味がわからん。

オススメ記事

ユーザーの反応

172: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/18(木) 19:01:55.29 ID:6zGhU5yA
>>169
Aなのか、それともあなたがアスペなのかは、そのレスだけではわからんが
取り敢えず両方とも付き合いにくそうだ。

174: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/18(木) 19:06:12.90 ID:erBvB6GG
他人のケータイのクーポンにたかる神経が分からんw

184: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/18(木) 20:13:28.43 ID:Mv9KJ7n3
>>169
3人目は別の携帯でクーポン画面を見せればそれで通る。

それよりもAの性格は面倒だから今後は奢る、奢られるを
しなければいいと提案する。

引用元: その神経が分からん! part279

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    一人一人注文すればいいじゃん

  2. 名無しらいふドカン! より:

    小学生・・・?w

  3. 名無しらいふドカン! より:

    「Aと一緒に行動しない」という選択をしないことが理解できない。

タイトルとURLをコピーしました