混んでいる車両で、ある女の隣だけ座席が空いていたので、腰痛発生していた自分はラッキーと思って座った結果wwwwwwwwwww

40: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/14(日) 23:22:25.48 ID:JVKpivOU
今日の夕方、山陽電車(兵庫)梅田行きの特急に乗っていた女、隣に座ってしまったんだけど物凄く臭い、異臭を放っていた。

やや混んでいる程度の車両(二人掛けのクロスシート?)で、その女の隣だけ座席が空いていた。
腰痛発生していた自分はラッキーと思って素直に座ったんだけど、座った途端 !!!!

汗臭いと言うかホコリ臭いと言うか、まさに靴下の変な臭い、異臭が漂ってきた。
隣を見ると、<丶`∀´>こんな顔した女がサンダル脱いで素足、方膝立てた状態で座っていた。

鞄の中から扇子を取り出して、その女からの悪臭がこちらに来ないよう扇子で煽って空気を送り返していたんだけど、座席が空いていた理由が直に分かった。
水虫なのかもしれないけれど、臭い素足にサンダル、それも公共の場で裸足になる神経が分からん。
そのクサイ女、嗅覚がイカレテいるのか、それともクサイ臭いに慣れているのか。

オススメ記事

ユーザーの反応

42: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/14(日) 23:38:38.30 ID:8MdO4RDS
>>40
膝を立ててたって事は、足を座席に乗せてたって事?
座席も臭くなってそう。

43: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/14(日) 23:55:45.13 ID:JVKpivOU
>>42
片足だけ体育座りみたいにして座席に素足を乗せ、もう片足は普通にしていた。
だから座席には当然その女の強烈な・・・

引用元: その神経が分からん! part279

コメント

  1. 名無しらいふドカン! より:

    うわー

タイトルとURLをコピーしました